タグ:紫陽花 ( 58 ) タグの人気記事

私のテーマ






c0319774_16583021.jpg






公園などで撮る事の多い
私のテーマは・・・


公園じゃないみたいに撮る


です

037.gif

どうやったら
山の中みたいに 表現できるのかな~?

と そればっかり 考えてます






そのうち 公園らしく撮る・・・
なんていう 真逆のテーマになるかもしれません

037.gif

接写の方は
最近
絵コンテ描いてます

037.gif



美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!



[PR]
by chibichaco-um | 2016-06-21 00:06 | 初夏

切手のないおくりもの






c0319774_21134135.jpg







わたしから あなたへ
この歌を とどけよう
広い世界に たった一人の
わたしの好きな あなたへ

年老いた あなたへ
この歌を とどけよう
心優しく 育ててくれた
お礼がわりに この歌を

夢のない あなたへ
この歌を とどけよう
愛することの 喜びを知る
魔法じかけの この歌を

知り合えた あなたへ
この歌を とどけよう
今後よろしく お願いします
名刺がわりに この歌を

別れゆく あなたへ
この歌を とどけよう
寂しい時に 歌ってほしい
遠い空から この歌を







切手のないおくりもの
作曲・作詞 財津和夫さん


この歌
こんな歌詞だったのよね
一番だけ書くつもりが
素敵なので五番まで

やさし過ぎて
泣けてくるっっ

037.gif

切手のないおくりもの
だけど・・・
切手を貼って お便りしたくなる

(歌詞 間違いがあったら ごめんなさい)



大切なあなたへ・・・




美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!



[PR]
by chibichaco-um | 2016-06-20 00:05 |





c0319774_23514471.jpg






お水が あまり きれいじゃなくてぇ・・・



と 思ったら

モデルさん 発見!!

い~こと あるもんです♪

037.gif




美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!


[PR]
by chibichaco-um | 2016-06-19 00:07 | 初夏

ゆめうつつ







c0319774_00483375.jpg







美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!






[PR]
by chibichaco-um | 2016-06-18 00:55 |

ただ 時期が来て





c0319774_19054668.jpg






ただ 時期が来て
咲くだけなのにね

みんなに
こんなに喜ばれて

お花って すごいね


幸せな気持ちに させてくれて

ありがとう

012.gif

この日も 心が

ギュっ とした




美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!




やっと 防湿庫 買いました!





[PR]
by chibichaco-um | 2016-06-16 00:45 | | Comments(12)






c0319774_00015774.jpg





やっぱり 白!


爽やかで 清々しい~



美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!



[PR]
by chibichaco-um | 2016-06-15 00:07 |

恋してます





c0319774_13170345.jpg







色に 光に

恋してます

053.gif



美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!





[PR]
by chibichaco-um | 2016-06-14 00:00 |

あじさい初め






c0319774_23204607.jpg





大好きな紫陽花の季節
今年 初めての 紫陽花



朝 雨がザーザーで 家を出るのを躊躇しましたが
出かけてよかった

ひろーーーい公園は
人っ子一人 おらず・・・

こわい

けど

気持ちよかった~

もう 終わりの 真っ赤なポピー畑に
一人で ポツン

私 なにやってんだろか・・・

と 思わずにはいられないくらい 完全なる

ひとりっ

037.gif

後に ポツリポツリと
お客さんは来園するのですが
雨の公園は やっぱり 一日中 ガランドウ
結局 朝の10時前から 夕方の4時過ぎまでいました
写真は 少な目
ただ ひたすら歩いた一日でした~



あ・・・そういえば
公園で帰り支度の時
瞼にカメラをゴツンとぶつけて
すっごく 痛かったんです
でも その時だけで すっかり忘れていて
夜 お化粧を落とす時に 鏡をみて

ん゛がぁ ーーー?

となったわけで・・・

瞼が青黒かった~・・・

あー びっくり☆



5月も 最後の日
ですね~

めまぐるしい~




[PR]
by chibichaco-um | 2016-05-31 00:00 |

かな・・・ かも・・・







c0319774_20130706.jpg
10月に咲いていた紫陽花







数年前に買った
ウィンターブーツがあるのですが・・・

履けない
脱げない

で 数度しか履いていません

履けない・・・のは
とにかく履くことが困難なくらいキツく

脱げない・・・のは
脱ぐことが困難なくらいキツいのです



サイズはピッタリ

履いている間は 本当に 歩きやすく 疲れず あたたかく
文句なし

・・・なのですが・・・

脱着が ものすごーく大変だ
と いう事なのです

つい その大変さを考えてしまい
ジレンマ に 陥って
履けないのです

015.gif

もったいないから
今年こそは
履くぞー

履こうかな・・・

履くかも・・・

・・・・・







[PR]
by chibichaco-um | 2015-11-10 07:21 | 日々のこと

二度見







c0319774_00325263.jpg







たまに
こういうコが いるもので・・・

素通り出来ず・・・





c0319774_00334821.jpg




二度見

しましたよ~

037.gif



お久し振りー

053.gif






[PR]
by chibichaco-um | 2015-10-20 00:37 | | Comments(8)