タグ:紫陽花 ( 58 ) タグの人気記事

いつまでも オヤジ






c0319774_00491037.jpg








少し前に
充電が持たなくなった
ウォークマンを買い換えました
前のウォークマンは黒
型落ちでお安かったので
色なんてどうでもよかったから

でも

「オヤジのラジオみたい」

と言われて・・・

え゛ぇーーー!!



5年くらい使いました

なので 今度は白

でもでもイヤフォンが・・・

以前 単体で購入した
今まで使っていたものを使いたくて
黒・・・

付属の方は白なんだけれど

音が気になって
その部分は交換できなくて





本体は見えない
カバンに入ったままだったり
ポッケに入ったままだもの

イヤフォンのコードの黒い部分は見える

オヤジのままやん・・・・・

うーん・・・・・






紫陽花が今年は息が長いですね





美しいあじさい&6月のイメージショット!




[PR]
by chibichaco-um | 2017-07-02 07:50 | | Comments(16)

あなたの色








c0319774_18412239.jpg








いちばん好きな あなた

待って
待って

とても きれいな

あなたに 逢えました








c0319774_18422445.jpg









青色から始まり
緑色へ変化する姿を

何度も 足を運び
ながめていました








c0319774_23204570.jpg






枯れてなんて いないよ

いちばん きれいな

あなたの色です








c0319774_18414472.jpg







来年も 逢いましょう

何度でも

足を運びます



あなたの色に

変わるまで








美しいあじさい&6月のイメージショット!






[PR]
by chibichaco-um | 2017-06-28 08:00 | | Comments(35)

ほんの少し






c0319774_23560391.jpg







ほんの少しの 紅

私だって

持っている







美しいあじさい&6月のイメージショット!








なかなか雨撮り出来ず・・・






[PR]
by chibichaco-um | 2017-06-27 00:10 |

来るかな




c0319774_00552972.jpg







やっと





c0319774_00471197.jpg





来るかな





c0319774_23462227.jpg





待ちに待った





c0319774_23461128.jpg













美しいあじさい&6月のイメージショット!







先日 雨の日に
人っ子一人いない公園を徘徊

春に見つけられなかった センダン をみつけました

嬉しいな~

アケビも二か所で見つけました

来年の春が

また 楽しみです





[PR]
by chibichaco-um | 2017-06-20 18:45 |

待ってて





c0319774_23540335.jpg







待ってて


もうすぐ 色づく





このアジサイ
欲しいです







美しいあじさい&6月のイメージショット!





[PR]
by chibichaco-um | 2017-06-10 00:05 |

淡々と




c0319774_22411734.jpg







淡々と

今日も自分を

撮っていこう

一枚 一枚

ぜんぶ

わたし







お優しいお言葉を
ありがとうございました
うれしくて うれしくて・・・
ぽかぽか うるうる です







美しいあじさい&6月のイメージショット!







umiさん のお祭り
ゆるっと紫陽花fes 参加してます~





[PR]
by chibichaco-um | 2017-06-05 00:01 |

ももたろさん




c0319774_23474750.jpg





今日も

紫陽花撮り

今週 二度目





c0319774_23472117.jpg





高幡不動

この方

ももたろさん では ありません

ずっと そう思っていたワタクシです

高幡不動へは
写真の趣味を持つ前から
園芸の趣味で
山アジサイが目的で通っていました


この方が入り口で 出迎えて下さるのですが
ずっと 「ここも桃太郎の発祥の地なのかな~」 くらいに思い
スルー

昨年 
新選組の土方歳三さんだと初めて知り・・・
ひとり 大笑いしたのでありました!!

どうみても
ももたろさん

キジとかサルとかイヌとか
いないんだ~
・・・なんて ホントに思っていました

ごめんなさい





c0319774_23491631.jpg





山アジサイは見頃はじめ

西洋アジサイは
あと二週間かからないかな~

ウズアジサイ系はまだ影も形もなく・・・
カシワバアジサイは咲き出していました

お山へ登る予定はありませんでしたが
「今日は富士山がきれいだよ」
って 
教えて下さった方がいらしたので
登って来ました

ここから 初めてみました!

こんな姿でみえるのですね~





c0319774_23473677.jpg





ガビチョウさんも
吠えまくっておりましたよ~

106.png


しばらく 楽しみに通います






美しいあじさい&6月のイメージショット!


[PR]
by chibichaco-um | 2017-06-03 00:20 |

紫陽花時間





c0319774_12380516.jpg









大好き過ぎて

何も

手につかず・・・



風が光を持ち去るので

息を呑んで

写し撮る



今日もこころが

ギュッ と する







紫陽花時間

はじまりました





6月

いろいろ遅れて申し訳ありません
いつもありがとうございます






[PR]
by chibichaco-um | 2017-06-01 00:04 |

好きだから♪





c0319774_00295291.jpg







出会ったら

ぜったい 撮るっ!

何度でも♪

好きだから~

053.gif





最近 写真を撮っている時に
?????
と なることが あります
F値です

F値 というものを初めて知った時には
色々考えて撮っていましたが
最近は けっこう無意識に動かして撮っているようです
が いったん意識しだすと
あれれれ? これって どのくらい絞ろうか?
と 頭の中がグルグルする時があります

だからって 悩む程ではないのですが
分からなくなる・・・というお話
ここ最近 何度かこういう事があって
不思議な感覚に陥りました

昔からよく知っているお友達と話している時に
「あれ?このヒト誰だっけ??」
って 思う事があって
本当に忘れる訳ではないのですが
なんだか それと よく似た感覚です




[PR]
by chibichaco-um | 2016-09-08 00:13 |

一期一会






c0319774_00523785.jpg







もう あえないかも
しれないよ

大切に しなくちゃ



今が一番

好きで ありますように





[PR]
by chibichaco-um | 2016-08-21 01:01 |