タグ:圧倒的桜。2017 ( 3 ) タグの人気記事

桜前線

c0319774_23271310.jpg






桜前線
北の皆さんの元へ進んでいますね



自分で撮れる範囲の桜ですが
今年は私も沢山撮りました

= 量産 ・・・ とも言う~

圧倒的桜。 2017
どうやって出そうかな♪





桜をブログにアップする時
難しいこともよく分かりました

黒くなっちゃったり
・・・これがホントに イヤん デス・・・

容量が多くなるので圧縮出来なかったり
(紅葉もそうでした)

それで手間取って アップしたくなくなっていたりします

でも あれや これやと
よい勉強になっています








「圧倒的桜。2017」 まだまだ 参加者募集中だそうですよ
usaさんのブログに飛びます

みんなで 桜 咲かせましょ♪





[PR]
by chibichaco-um | 2017-04-18 00:01 | 桜とか | Comments(10)

今年あなたに出逢えたら




c0319774_00175979.jpg






今年 あなたに 出逢えたら

もっと 綺麗に 撮らせて欲しい





四年目の恋だもの





みんなで 桜 咲かせましょ






友達100人 出来るかな






[PR]
by chibichaco-um | 2017-03-26 00:29 | 桜とか

楽しみな春





c0319774_01092046.jpg




まだまだ 寝ぼけ眼
夢うつつ



ちょっと寒い今があるから

楽しみだな・・・ 春本番






d0135226_07491245.jpg
お言葉に甘えて usa104さんより
画像 お借りしました~


今年は桜のお祭り 仲間に入れて頂きます
みなさんも 一緒に どうですか?
詳しくは usa104さんのページへ
参加者募集 されています~♪












c0319774_23465958.jpg


みんなで桜 咲かせましょ

053.gif




[PR]
by chibichaco-um | 2017-03-15 09:14 |