c0319774_17071363.jpg
先週撮りました





先週
公園のもみじは まだまだでしたが





c0319774_21391283.jpg







一部 オオモミジが
最初に 色着くんだな~

と 知りました








c0319774_21385758.jpg







まだら模様の赤が
ほんとに 赤いんです








c0319774_21384317.jpg







チューリップみたいな カエデ
ピンクで可愛かったな







c0319774_00434674.jpg







今週は どのくらい進んでいるのかな

楽しみになって来ました

行きたいトコロが いっぱい








c0319774_18494001.jpg

これは 今年の三月に撮りました


冬の為にテレコンが欲しい
物欲の秋







ちょっと のんびり更新になるかもしれませんが
元気にしていますからね~



この記事のイイネはお休みします
いつもどうもありがとうございます








[PR]
by chibichaco-um | 2017-11-06 20:24 | 野鳥




c0319774_23302055.jpg
(3/28 新宿御苑)









木々も 春のファッションショウ

芽吹いたばかりの赤ちゃんモミジの

新緑ベールが とても綺麗



この春の装い



しばし 魅了される





c0319774_06412754.jpg







もうすぐ 公園のカエデ園は

私のパラダイス

好きな被写体が山ほど・・・

欲張らないで 丁寧に向き合って行こう




あなたの綺麗は どこですか?




写真を撮る ということは
人の いいトコ探し と
似ていると思う






今週からの公園通い
どこの公園から行こうかな
あっちも こっちも
行くぞー!!

あ・・・欲張りがいる!




[PR]
by chibichaco-um | 2017-04-03 09:11 | | Comments(16)

くま






c0319774_20092805.jpg







先日出かけた渓流で
熊が出ているらしい

熊が出るのは知っていたけれど
山の奥ではなくて
私達が よく写真を撮って歩くような場所に
出たようです

熊を写真におさめておられる方のブログを拝見して
・・・ これは 行くのを やめておいた方がいいかも
っと 本気で思いました





公園の紅葉はどんなかな

いつの間にか 彩がきれい~
ビックリ

楽しみが増えた

037.gif

日曜日の公園は とっても賑やかでした♪





[PR]
by chibichaco-um | 2016-11-14 00:01 | | Comments(13)