タグ:イチョウ ( 2 ) タグの人気記事

秋らしい 秋




c0319774_20552567.jpg







秋らしい 秋





新宿御苑 本日 11月7日 撮影

大イチョウが明るい緑色から黄色に変わる途中でした



なんて綺麗なんでしょう

新宿御苑の秋が大好き



いつも “ 山 ” っぽい公園でばかり遊んでいるので
“ 公園 ” を意識して撮ってみました


ラクウショウを撮りに行ったのですが
やっぱり あちらこちらの秋に
見惚れないわけがありませんでした

カワセミ も 撮れましたよ
ちっちゃ過ぎて 笑えるケド・・・
鳥撮りカメラマンさん達にお教え頂きながら
見失いそうになりながらも
追いかけることが出来ました

お魚 くわえていました
ピンボケかどうかは まだ確認していません

106.png





[PR]
by chibichaco-um | 2017-11-07 21:48 |

大イチョウ




c0319774_00174093.jpg






新宿御苑の大イチョウ

とにかく大きなイチョウの木

全部の姿を丸ごと入れるには
広角で何ミリのレンズがあれば 入るのかなぁ
全部入らなくても いいのだけれど
・・・知りたいなぁ

とても美しい時に 会いに行けました♪




11月22日撮影




00000010_13281537.png




[PR]
by chibichaco-um | 2016-11-30 00:26 |