も・の・く・ろ はっぱ







c0319774_23582972.jpg






葉っぱ





pureblissさんのお祭り♥

一人じゃないのよモノクロ祭り

こそこそっと参加♪


[PR]
# by chibichaco-um | 2017-04-28 00:02 | 葉っぱ

ふん♪ ふん♪ ふん♪






c0319774_12111395.jpg







たんぽぽのお花畑で

ふん♪ ふん♪ ふん♪

ご機嫌な お歌が聞こえて来ましたよ

かわいいね

お気に入りの一枚になりました





c0319774_18013636.jpg
カイツブリさんも
卵ちゃん いるのかな~?









別の日の別の場所でのお話です


c0319774_13144947.jpg
超 トリミング



オオタカさんがおりました

夕方になると このあたりの上空を
一羽で旋回しているところを 何度かみかけていました

近くに巣があります
ヒナっぴ いるのかな
空っぽかな

いつか みれるのかな

葉っぱが茂って来ちゃうとなぁ・・・







イイネ お休みします
いつもありがとうございます





[PR]
# by chibichaco-um | 2017-04-28 00:01 | 野鳥

も・の・く・ろ・・・






c0319774_15595546.jpg




こっそり ひっそり

モノクロ気分








pureblissさんのお祭り♥

一人じゃないのよモノクロ祭り

こそっと参加♪



[PR]
# by chibichaco-um | 2017-04-27 16:05 | 建物

ミツバツツジ




c0319774_15342742.jpg






ミツバツツジが綺麗だった少し前
葉っぱがまだレース模様のようでした

ミツバツツジも大分終わり
今は山ツツジが燃えるような赤い花で咲き乱れています
木々の葉っぱは 育って 育って
森を暗くしてゆきます
一週間前との様子の違いに
驚くばかりです

今度は木漏れ日の季節ですね




[PR]
# by chibichaco-um | 2017-04-27 00:20 |

あなたのもとへ




c0319774_08503372.jpg







飛んで行けたら

いいのにな





プロペラが可愛い季節になって来ましたよ
可愛いちゃん好きの皆さん!

撮り逃しなく~







もう本当にごめんなさい
ぜんぜん皆さんのところへ
お邪魔出来ていません・・・
それなのに
どうもありがとうございます



[PR]
# by chibichaco-um | 2017-04-26 08:59 | 葉っぱ