カテゴリ:東京( 17 )

毎日が あっという間で





c0319774_23320601.jpg
KITTEのツリー





最近は 都内に買い物へ出る時も
カメラを持たなくなってしまいました

ブラブラ歩くだけの楽しみ方を
しなくなりました

用事を済ませて さっさと帰る・・・

時間の余裕が無くなっているこの頃です



少し前に
秋葉原へSDカードを買いにいったのだけれど
紅葉がきれいで

都会の街路樹の紅葉もいいなぁ・・・と
ちょっと撮りたかったなぁ・・・と

思ったのでした





c0319774_23300355.jpg





[PR]
by chibichaco-um | 2016-12-18 00:06 | 東京

初売り







c0319774_12150189.jpg







初売りで
お買い物しましたか?

ワタクシは
2日に ユニクロでヒートテックの靴下をば・・・

037.gif

昨年セール前にお買い物して
履いてみたら
あったかくて あったかくて

・・・ と 思っていましたが
暖冬だから あったかい だけかい??


写真は お高いダウンのお店の
ショウウィンドウ♪
(12月撮影)

ユニクロで靴下を買ったお話で
なんですが・・・

037.gif





初売りのお話ではありませんが
アンヨつながりで・・・

今年は ブーツも出していません
写真を撮るようになって
スニーカーばかり

雨も大丈夫な
とても履き心地の良いスニーカーがあって

このスニーカーが無くなっちゃったら どうしよう・・・

と 思っていたトコロ

モデルチェンジで
どんどんお安くなって
昨年末
全く同じものを もう一足買って・・・

これで しばらくは
ワタシのアンヨも安泰です
012.gif



[PR]
by chibichaco-um | 2016-01-06 08:51 | 東京 | Comments(9)

残すトコロ







c0319774_13204391.jpg







今年も残すトコロ
あと4日

・・・なんか中途半端な 残すトコロかしら?

写真を撮っていないので
アップするものが無くなって参りましたよ~


やっぱり紫陽花でもだそーか

037.gif

ちびちゃんファミリー(鳥×4)の出番かしらん





c0319774_13343312.jpg




ランプが素敵でした

ここ

053.gif






[PR]
by chibichaco-um | 2015-12-28 00:08 | 東京 | Comments(6)

年内の写真撮り







c0319774_14092695.jpg







年内
もう一度くらい どこかへ行って
写真撮りが出来ないものか・・・
手近な公園や植物園は
お休みにはいっちゃうところばかり



画質ザラザラでごめんなさい
セイイッパイです☆
でも 素敵なんです
053.gif




[PR]
by chibichaco-um | 2015-12-27 17:55 | 東京 | Comments(6)

還暦?






c0319774_15180432.jpg







競馬とか 全然知識がないのですが
有馬記念 60回記念なのだそうです

還暦?
って ことなのかな~?
おめでとう
(で いいのかな)

汐留で キラキラ光るアーチがありました
下で みなさん 写真撮影をされているので
上だけ パチリ

037.gif







[PR]
by chibichaco-um | 2015-12-27 00:00 | 東京 | Comments(6)

カテゴリ







c0319774_00214040.jpg





年に一回くらい
気になる ブログ記事・写真の カテゴリ
整理整頓が苦手なのは
ここでも 同じみたい

☆どーなってんだか わかんないっ☆

という 分け方しか出来ません
最近は どこでも
いいかな~

なんて・・・




AM0時は ブログが混んでいるのかな
自力で記事を書いて アップ出来ません
画面が動かなくて・・・
なので この時間にアップする時には
起きていても
予約投稿のこともあります
・・・自力で頑張ることも あります






[PR]
by chibichaco-um | 2015-12-26 00:00 | 東京 | Comments(4)

アジの開き







c0319774_23173469.jpg







クリスマスの時期
いや・・・
最近では ハロウィンの時期から
お正月用品が お店に一緒に並んでいたことに
ビックリしましたが・・・

12月は本当に駆け足ですね

あゝ・・・
また この一年何もやってこなかったなぁ
なんて 思う時期でもあります

037.gif

今年は もう少しありますから♪
何かを 成し遂げるなら
今ですよ~
(chi-aotonに言われたくないよな・・・)



引き続き クリスマス

お楽しみくださいね♪

我が家の晩御飯は アジの開きで 笑ってもらいました~

昨日(一昨日)は ちょっとご馳走だったんだからっ☆








[PR]
by chibichaco-um | 2015-12-25 00:00 | 東京 | Comments(4)

ショウ ウィンドウ







c0319774_23185734.jpg







ショウ ウィンドウ の 中の 物語







[PR]
by chibichaco-um | 2015-12-24 23:22 | 東京 | Comments(0)







c0319774_00565594.jpg





いちばん素敵なクリスマス

(↑クリックで YouTubeへ)

という曲

好きなクリスマスソングは?
と 聞かれたら この曲♪

その昔
ケンタッキーのCMで使われていましたよね♡

当時 生歌を聞ける機会があり
大好きになったのです

優し気でしょ♪





c0319774_00504046.jpg






053.gifメリークリスマス053.gif







[PR]
by chibichaco-um | 2015-12-24 01:03 | 東京 | Comments(4)

今?







c0319774_22020907.jpg







なんとなーく・・・
今 出さないと いけないかも・・・

な お写真 ですよね

037.gif





c0319774_22080072.jpg




出しとこっ☆







[PR]
by chibichaco-um | 2015-12-23 23:40 | 東京 | Comments(4)