カテゴリ:雫( 17 )

来るかな




c0319774_00552972.jpg







やっと





c0319774_00471197.jpg





来るかな





c0319774_23462227.jpg





待ちに待った





c0319774_23461128.jpg













美しいあじさい&6月のイメージショット!







先日 雨の日に
人っ子一人いない公園を徘徊

春に見つけられなかった センダン をみつけました

嬉しいな~

アケビも二か所で見つけました

来年の春が

また 楽しみです





[PR]
by chibichaco-um | 2017-06-20 18:45 |

うちのドクダミ






c0319774_07452871.jpg







うちのドクダミ



の 季節がやって来ました
黄色いトコがみえたら
もっと 可愛い



もうすぐ 雨が来る






はい

・・・ねグセボンバー
・・・顔も洗わず
先ほど撮りましたとも♪

(/ω\)イヤン



[PR]
by chibichaco-um | 2017-05-14 07:50 |

生意気






c0319774_23580020.jpg







あれもヤダ
これもヤダ

こっちは気分じゃない

写真は いっぱいあるけれど
なかなかアップ出来なくなった
前だったら 気にならなかった事も
気になる事が 多くなった

重箱の隅をつつくようで
ヤなかんじ~

・・・・・重箱 持ってないケド





c0319774_23563038.jpg





生意気だなぁ・・・

わたし

037.gif





[PR]
by chibichaco-um | 2016-07-22 00:05 |

いろんなこと







c0319774_00130101.jpg







いろんなこと
どうやったら
一度にうまく
できるんだろ~

なんだか
とっても嫌な一日だった




[PR]
by chibichaco-um | 2016-07-21 00:28 |

雨撮り






c0319774_13475118.jpg




写真を撮り始めたころ

雨撮り するなんて

考えても みなかったな~

だいたい
出かけるの 嫌いだし

037.gif


美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!



[PR]
by chibichaco-um | 2016-07-10 06:20 |

魔法




c0319774_18414441.jpg






特別なものは
何も持ってないけど
君を笑顔にする魔法なら
いくつか持ってるんだ


魔法って言っていいかな?
平井堅さん




アルバム 買うた~
しばらく 悩殺されまする

037.gif


美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!


そんな魔法を
かけて頂きたいもんですな♪
トラックバックしているのに
こんな記事で ごめんなさい

写真は 恋の魔法にかかりながら撮った
渾身のドクダミで

そして 私も魔法使いになりたいです!
037.gif




[PR]
by chibichaco-um | 2016-07-06 00:08 |

猛暑の始まり?





c0319774_12052232.jpg






なんじゃ こりゃ~

と 言うほど 暑い一日でしたね
・・・ほんとに もう
自信が無くなったです
夏を乗り切る・・・



美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!



にゅうカメラで撮った写真ではありません
まだ インコしか撮ってない
AFが遅く感じる・・・
シャッター音は 気持ちよすぎて
呑み込みたくなる

初めて一眼レフを買った時にも
欲しくて 欲しくて 買ったのに
嬉しくて 嬉しく 仕方がない・・・
という気持ちは なかなか湧いてこなくて
使い方の分からないシロモノを持て余し
「みなかった事にしよう~」 って
思っていました 半年くらい
なんか その時の気持ちに似てるかも・・・
笑♪
基本的な事は一緒だから 今回は
ボチボチ 使って行きますね



[PR]
by chibichaco-um | 2016-07-04 00:10 |




c0319774_19193485.jpg






降る雨が

やさしいもので

ありますように



6月最後の日



美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!



梅雨の雨をもってしても
関東の水がめは満たされず
場所が変われば
災害となり

万人の恵みとなるように・・・

願わずにはいられません



[PR]
by chibichaco-um | 2016-06-30 00:00 |

ありがとうね





c0319774_19150126.jpg






今日も ズブ濡れ

でも 楽し



ドロドロの私を見て
おばちゃんが 心配してくれた



大丈夫

楽しいんだから・・・





ありがとうね





今日も ありがとう が 言えた
いい調子♪



美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!


[PR]
by chibichaco-um | 2016-06-28 19:37 |

レンズ





c0319774_00181402.jpg





家にいる時

カメラにくっついているレンズは
なんですか?

私は マクロレンズです

一番最初に買った レンズです




美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!



[PR]
by chibichaco-um | 2016-06-28 00:00 |