雨撮り




c0319774_20253238.jpg







雨の 昭和記念公園へ 行って来ましたよ
雨過ぎて 誰も おらんかった~

血迷って 三脚なんて持って行ったら
荷物になるし 使わないし
疲れるだけだったのでした

もちろん ズブ濡れです






c0319774_20254398.jpg





撮っている時は
修行のような気持ちになってしまい
凹んだけれど

家でみてみると
それほどでも ありませんでした

余裕がないのに
意外と丁寧に撮っていた自分にほっとしました

心が荒れていませんでした






c0319774_08133588.jpg





撮っている時は


もう 帰ろう

次 帰ろう

もう一枚 撮ったら 帰ろう


そんな感じでしたが





c0319774_08140514.jpg





現像していると

今頃

わくわく して来たり



彼岸花が いましたよ~
遅咲きエリアが あったみたい

ちょっと前に楽しく遊んでもらった
仲良しのお友達に
また 会えたみたい






c0319774_08134913.jpg





水の写真は

表情が楽しいです

波紋が るんるん♪ しています






c0319774_08132151.jpg




秋明菊の白が

濡れて

より 綺麗です






夏の雨撮りのように
スキップして出掛けられない
寒い寒い 雨撮りでした

持って行った カイロ ふたつ
背中に張り付けて 楽しみました



カメラにレンズ 使わなかった三脚
後片付け お手入れが タイヘン・・・







[PR]
by chibichaco-um | 2017-10-17 09:20 |