あなたは?




c0319774_18171682.jpg

↑ リスの匂いがしそーな感じに撮りたい!






チップさん ですか?

デールさん ですか?

聞いてみました




エリザベス ですっ!

だ そーです
・・・ホントか? ・・・たぶん ・・・きっと ・・・うーん

106.png

7月 リス撮り2回目でした






c0319774_09303501.jpg






焼けつくような暑い日






c0319774_14393529.jpg





食事に出た ついでに






c0319774_14390779.jpg





30分撮影






c0319774_14371420.jpg





お世話下さる おねいさんが
沢山ある みなさんの お水入れへ

こうして 順々に
ポコリ と 氷を
落とし入れて あげていました



この ステンレスの器は
我が家のお小鳥様も愛用中

安全で 清潔に使えるので
とても便利です

でも うちのお小鳥様は 不良なので
空っぽになった このお皿を
ブン投げるのです

うるさい・・・

家じゅう 響き渡る 金属音・・・






c0319774_14392223.jpg





お盆休みの始まりでしょうか

お休みの方も お仕事の方も
お健やかにお過ごし下さいね






c0319774_14365993.jpg





我が家は関係ないので
フラコラ 撮影を楽しもうかな
と 思っています

いつも通りに







[PR]
by chibichaco-um | 2017-08-11 00:00 | 小さな生きもの