ももたろさん




c0319774_23474750.jpg





今日も

紫陽花撮り

今週 二度目





c0319774_23472117.jpg





高幡不動

この方

ももたろさん では ありません

ずっと そう思っていたワタクシです

高幡不動へは
写真の趣味を持つ前から
園芸の趣味で
山アジサイが目的で通っていました


この方が入り口で 出迎えて下さるのですが
ずっと 「ここも桃太郎の発祥の地なのかな~」 くらいに思い
スルー

昨年 
新選組の土方歳三さんだと初めて知り・・・
ひとり 大笑いしたのでありました!!

どうみても
ももたろさん

キジとかサルとかイヌとか
いないんだ~
・・・なんて ホントに思っていました

ごめんなさい





c0319774_23491631.jpg





山アジサイは見頃はじめ

西洋アジサイは
あと二週間かからないかな~

ウズアジサイ系はまだ影も形もなく・・・
カシワバアジサイは咲き出していました

お山へ登る予定はありませんでしたが
「今日は富士山がきれいだよ」
って 
教えて下さった方がいらしたので
登って来ました

ここから 初めてみました!

こんな姿でみえるのですね~





c0319774_23473677.jpg





ガビチョウさんも
吠えまくっておりましたよ~

106.png


しばらく 楽しみに通います






美しいあじさい&6月のイメージショット!


[PR]
by chibichaco-um | 2017-06-03 00:20 |