閉園15分前




c0319774_23231112.jpg







なんかレトロな
お母さんのエプロン

とか・・・


こんな色味のもの
昭和の匂いがしませんか?
ちょっと懐かしい





c0319774_23225897.jpg
トリミング





背景は 子供ちゃんの水遊び場
手前の連なっている玉ちゃんは 金属製のチェーンです



最後の子供ちゃんがいなくなったと思ったら
すかさず お水を飲みにやって来た
お二方でした



公園閉園 15分前の出来事でした

さあ帰ろう



[PR]
Commented by rinkatuu at 2017-05-05 00:42
昭和の感じ分かりますよぉ~
エプロンも服の柄とか
言葉に出ないですが
何かありますよ^^
Commented by chibichaco-um at 2017-05-05 00:58
rinkatuさん、こんばんは♪
電化製品の柄とか・・・。
北欧調なのかな~。
壁紙とか。
兄さん疲れてます???
Commented by rinkatuu at 2017-05-05 01:11
電化製品!!
それそれ(^-^)/
炊飯ジャーとかポットの柄
我が家にあったぞ!!
Commented by chibichaco-um at 2017-05-05 01:29
rinkatuuさん♪
あ・・・
兄さんが元気になった(笑)
魔法瓶の柄と炊飯ジャーの柄
私も好きだったな~♪♪

あら・・・
ハンネもバージョンアップでしたか。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-05 20:53
こんばんは^^
いい写真ですね。
あ~なんかみとれてしまいます~
そして何度も見返してしまいます。
懐かしい?
いえ、新鮮です(*^_^*)
Commented by chibichaco-um at 2017-05-06 07:32
HiroPhoto1690さん、おはようございます♪
まあ嬉しいです!
今の時期、ヤマツツジが見事で透過光で輝いています。
本当に美しいです。
ちょっと人工物も入れてみたら
北欧のテキスタイル風に見えるかな~って、発見しました(笑)
嬉しいお言葉をありがとうございました♡
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-05-07 21:25
こんばんは(^ ^)

昭和の香りしますね♫
お母さんのワンピースの模様みたい・・・
どこか懐かしい色合いです!

↑木に絡みつく藤の花
素敵ですね!
そう言えばいつも目線から下の方を撮ることが多いような・・・
私もチャレンジしてみます(^_−)−☆

Commented by chibichaco-um at 2017-05-08 00:52
KEI さん、こんばんは♪
「コラボ食堂」大盛況だったようでおめでとうございます。
お疲れ様でした!

昭和の香り、届きましたか?
と同時に「パーマネント」という言葉が妙に浮かんで来ます(笑)
グリーンの強いブルーとオレンジって
レトロな色合いですよね。

藤、綺麗なんですよ~
本当はもっともっと。
私もまたチャレンジしま~す♡
by chibichaco-um | 2017-05-05 00:05 | | Comments(8)