昭和記念公園 チューリップ 2017 4






c0319774_20442666.jpg






今年は ピンクちゃん

多かったですね





c0319774_21193364.jpg





パラパラと咲く姿が
やっぱり好きで
こういうコばかり 探してしまいます





c0319774_21213198.jpg






カエルたんが
ケロケロ コロコロ
ご機嫌で 唄っていましたよ

カエルたんの住む世界のチューリップ
桜の頃に お目覚めしたのかな





c0319774_00250073.jpg






帰りの時間は きれいな時間



風よ こっち こ~い!

キラリンコ こっち こ~い!

来ました



キラリンコを撮って
閉園ダッシュです



また 来年ね




 おしまい 




[PR]
Commented by na_nase at 2017-05-02 08:48
チューリップの素敵なお写真
堪能しました~♪

最後のきらきら
なんて素敵なんだろう…♪
Commented by katokun3 at 2017-05-02 10:31
光を受けて・・水面が キラリンコ・・いいね~~
チュウリップも・・眩しそう・・(^^)
Commented at 2017-05-02 10:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-02 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by impact4642 at 2017-05-02 19:31
こんばんは(^^)/
どれも、どれも、みんな素敵~( *´艸`)~♡
昭和記念公園のチューリップは、私も撮っていましたが、
こんな風に撮りたかったけど、全然ダメでした(>_<)
しゃがんで、苦しかったことも・・(笑)
とくに、一色のボケに覆われるチューリップや、
水面に映るチューリップが幻想的ですね♡
どんどん楽しみにしています(#^^#)
Commented by chibichaco-um at 2017-05-02 19:50
ななせさん、こんばんは♪
本当はもっともっときれいなんですよ!
私が出かけた時には、大分傷みが目立ち始めていて
「ここ、きっときれいだっただろうな~」という場所が沢山ありました。
水辺があるので、キラリンコは外せません(笑)
Commented by chibichaco-um at 2017-05-02 19:52
happy momoさん♪
キラリンコ☆
夕方になるとキラキラと水面が輝くんですよ~。
閉園間際の時間帯なので、撮ったらダッシュで門へ向かいます(笑)
お客さんのいなくなった後のチューリップがみてみたいな・・・
って、いつも思います。
・・・ここで働くとか??
Commented by chibichaco-um at 2017-05-02 19:57
鍵コメ 10:47さん、こんばんは♪
ありがとうございます~♡
チューリップが苦手・・・というよりは「大群」が苦手なんですよ~。
昭和記念公園、奥の方に「丘」がありますよねぇ。
今はポピーかな?
どうもあそこがものすごく苦手で・・・
どうしてだか分かりませんが鬼門です(笑)
いつもボーゼンと立ち尽くしてしまいます。
私の撮り方をまねっこすると
泥だらけですよ~~(爆)
ほんと、いっつも泥だらけです!
Commented by chibichaco-um at 2017-05-02 19:59
鍵コメ 18:42さん、こんばんは♪
そーだったんですね~!!
右か左か・・・みたいな事になっていたのでてっきり(笑)
でも、本当によかったですよ~♡
こちらこそありがとうございました♪♪
Commented by chibichaco-um at 2017-05-02 20:06
インパクトブルー さん、こんばんは♪
どうもありがとうございます~♡
インパクトブルーさん、ずっと花撮りさんだったと
おっしゃっておられましたもんねぇ。
だから鳥さんもあんなに綺麗なんだな~と
いつも拝見させて頂いてます♡

そう!!
チューリップの背丈にあわせようとするので
苦しい体勢ばかりですよね~(笑)
ここは自分の中のイメージが出来上がり過ぎちゃっているのか
難しいですよね。
でもやっぱり綺麗ですし、可愛いし♡
撮れるうちは毎年撮って行きたいと思います♪♪
by chibichaco-um | 2017-05-02 00:11 | | Comments(10)