昭和記念公園 チューリップ 2017 3






c0319774_00232296.jpg






なかよし こよし

い~ な~





c0319774_21203326.jpg






ふっくら
たおやか



やさしいね





c0319774_00225324.jpg






また 黄色だ~






c0319774_21185372.jpg







色んな色が混色されている花壇は
賑やかで楽しそうです



コレ オヤジセンス・・・だそうですよ~

うぷぷ

ヤバイ!





つづく・・・



[PR]
Commented by berry0726 at 2017-05-02 00:14
こんばんはー
みんな色鮮やかでとても可愛いですね!
最後のチューリップが「オヤジセンス」っていう名前?
背景がカラフルでドロップみたいです。
Commented by chibichaco-um at 2017-05-02 00:24
berryさん、こんばんは♪
チューリップのパラダイスですね。
あははは~
最後のチューリップのお名前は
確かミッキーとかディズニーとかそういう系統の素敵な品種名がついていたと思います。

furuinu3さん・・・ご存知でしょうか?
が同じチューリップをアップされていて
オヤジセンス・・・と(笑)
私も残念ながらオヤジだったみたいです~~(泣)
Commented by furuinu3 at 2017-05-02 00:33
コレならオヤジセンスどころではなくて~
オトメセンスそのもの~@@
そのセンスを伝授願いた~い¥¥
Commented by chibichaco-um at 2017-05-02 00:37
furuinu3さん、こんばんは♪
えーー?
おんなじですよ~(笑)
furuinu3さんの記事を拝見して
私は「オヤジなんだ・・・」とショックで~
大笑いしちゃいましたもん♪♪
by chibichaco-um | 2017-05-02 00:10 | | Comments(4)