昭和記念公園 チューリップ 2017 2







c0319774_21194868.jpg






たっくさんの ランプに
あかりが灯っています

なんて可愛い!





c0319774_00224075.jpg







なんだか この日は黄色いお花が瑞々しくて綺麗だった日で
黄色ばっかり撮っていましたよ





c0319774_21210814.jpg






ムスカリと芝生のグリーンが
向こうの水辺に映り込んでいます
白いのは 白いチューリップだったかな
あっ!
人間のアンヨのようなものも・・・数本・・・





c0319774_21215212.jpg






たまちゃんは
向こうにいらっしゃる方の
スマホです

使える背景
なんでも 頂いちゃいましょう






つづく・・・


[PR]
Commented by katokun3 at 2017-05-02 10:39
さすが・・aotonさん
スマホまで、玉ボケに・・・すご~~~い
それにしても・・チュウリップ三昧 腹一杯でしょうね(^^)
私も、お蔭で大満足・・で~~~す。
Commented by chibichaco-um at 2017-05-02 19:47
happy momoさん、こんばんは♪
あははは~!
向こう側でキラキラ光っていたので頂いちゃいましたよ(笑)
昭和記念公園は毎年盛大なチューリップをみせてくれる場所なんです。
私にとっては写真の基礎を学んだ場所なので
これからも毎年撮って行きたい場所で~すよ♪♪
by chibichaco-um | 2017-05-02 00:09 | | Comments(2)