昭和記念公園 チューリップ 2017 1






c0319774_21190775.jpg







ちょっと遅くなりましたが
昭和記念公園のチューリップ
私も撮りました

今年もやっぱり 似たようにしか撮れませんでしたが
とっても綺麗でした

もー 自分の撮ったものがみんな同じにみえて
途中でアップするの やめようかと思いましたが
(記事が作れなくて作れなくて・・・)
せっかく撮ったので
4記事に分けて 一気に アップしますね

飽きたら スル~ して下さいまし

笑♪

チューリップは みなさんおっしゃいますが
本当に 難しいですね







c0319774_21192089.jpg




ギザギザ

ガオー☆





c0319774_21202071.jpg




おちりハンターですよ



アブナイおっちゃんです
・・・おばちゃんですが・・・





c0319774_21200381.jpg





かわえぇー






つづく・・・


[PR]
Commented by rinkatu at 2017-05-02 08:02
先日は嬉しい言葉いただき
嬉しかったです(^^)

自分もチューリップ公園で撮ったの
早くUPしたいよー(^ー^)
Commented by chibichaco-um at 2017-05-02 19:44
rinkatuさん、こんばんは♪
日本全国のブロガーさんが、待ってますからね~!
いつ出来るのー?(笑)
rinkatuさん、人気者さんだから
みなさん寂しがってますよ♪

砺波のチューリップは毎年楽しみにしていますからね~。
きっと人を絡めた素敵で楽しい作品を撮られたことでしょうね。
早くアップしてね~♡
Commented by hogecyan at 2017-05-02 21:43
チューリップー、かんいいですー。いつも終わった頃行くので
いいのが撮れた試しがありません。
森林公園も、良さそうですよね
Commented by chibichaco-um at 2017-05-03 08:13
Keitoさん、おはようございます♪
チューリップ、可愛いですよね~。
今年、撮影されましたか?
今年のチューリップ、可愛かったです。
私が撮った時も、もうけっこう干からびていて
綺麗な場所を探して撮っていたら同じ色ばかり(笑)

森林公園、野鳥さんが沢山で
テレコン欲しくなっちゃってます(笑)
by chibichaco-um | 2017-05-02 00:04 | | Comments(4)