風のダンス




c0319774_21552475.jpg







強風の中
もみじのお花撮り


写ってるんかい?
と 思いましたが


葉っぱがダンスしているみたいに撮れました






c0319774_21551220.jpg





今度は ダンスねらいで
行こう~


ホント
何を撮ってもきれいで
愛おしい季節です


[PR]
Commented by hogecyan at 2017-04-21 06:49
桜が終わるとあっという間に若葉の季節ですね。
はやいですねー。
一年で1番いい季節ですよね。
そろそろ日焼け止めつけないとだなあ。
なんて思います(^^)
Commented by cocota6 at 2017-04-21 07:09
初めまして。
緑のもみじ。
素敵なフォトですね。
きれいですー!!
またおじゃまさせてください。
Commented by chibichaco-um at 2017-04-21 07:46
Keitoさん、おはようございます♪
八重桜が可愛く咲いているのに。
ソメイさんが行っちゃうと、桜の終わりのような気持ちになっちゃいますね。
本当に美しい季節の到来です!!
実は・・・日焼けネタがあります(笑)
Commented by chibichaco-um at 2017-04-21 07:48
cocota6さん、おはようございます♪
はじめまして!
新緑の美しい季節になりました。
ワクワクしますね。
どうもありがとうございます♡
Commented by kazutanumi at 2017-04-21 09:23
桜が終わって、目に優しい新緑の季節ですね~。
紅葉もいいけれど、淡い新緑のもみじと赤い花が美しいです。
これから季節が移り、だんだんと緑も濃くなっていきますね。
Commented by nobuyuuta at 2017-04-21 09:41
こんにちは!
いつも素敵な写真を有難うございます。
とても優しい気持ちにさせていただいております。

桜の季節が終わるとともに、新緑が綺麗な季節に
なりましたね。北陸にもようやく春らしい季節が
訪れてチューリップが華やかさをかもし出してくれています。紅葉の花、可愛いです ♪


Commented by katokun3 at 2017-04-21 10:33
ウ~~ン ダンスしとる 
タタッタ・タタ♬ タタッタ・タ (^^♪って・・
春モミジ・・みどり鮮やかでイイネ・・

ムラサキの背景に・・赤いチュウリップ
(^_^)お洒落な画像・・ 
Commented by chibichaco-um at 2017-04-21 11:01
ごまめさん、こんにちは♪
嬉しいお言葉をありがとうございます♡
「もうブログをやめちゃおうかな・・・」と考えてしまう事もあるのですが
また頑張れます!!
沢山の方にのぞいて頂いて嬉しいコメントを頂けるのは
本当に嬉しい事ですね。

ごまめさんの桜風景のお写真も拝見しています。
お山が入る風景はやっぱり素晴らしいなぁ・・・と♡
北陸、本場のチューリップの風景も楽しみです!!
Commented by chibichaco-um at 2017-04-21 11:04
かずたんさん、おはようございます♪
お返事前後しちゃいました!
ごめんなさい!!

まだ桜の花びらがちらちらと舞っていたりするんですけれどもね。
緑が日増しに勢力を強めていますね~♡
綺麗で綺麗で、緑ばかり撮っていたら
帰ってから「何撮ったか分からない写真」量産でしたよ~(笑)
Commented by chibichaco-um at 2017-04-21 11:09
happy momoさん、おはようございます♪
ダンシング~♪
でしたよ!!
楽しそう・・・とは程遠い、強風過ぎて
葉っぱを追いかけまわして撮りました(笑)
葉っぱが綺麗で本当に嬉しくなりますね。
自然が一番です。

チューリップは、先日と同じパターンで
ムラサキハナナの中に以前植えた球根(だと思うのですが)が勝手に咲いているゾーンです。
可愛いんですよ♡

コーヒーメーカー、早く来てくれますように!!
Commented at 2017-04-21 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibichaco-um at 2017-04-21 14:15
鍵コメさん、こんにちは♪
こちらこそ、お忙しい中
どうもありがとうございました。
とても楽しかったです!
こちらがしなければいけませんのに
ご馳走になってしまい・・・。
次はわたくしが~(笑)
お世話になり、ありがとうございました。

今日は怒涛の大掃除です!
Commented by saitamanikki2008 at 2017-04-21 18:56
こんにちは。
どの写真惚れ惚れする程に素晴らしいですネ !!
新緑の季節 このような素晴らしい写真を拝見できるとは。。。
季節ごとに、部屋に飾りたい程です。
chibichaco-umさんのブログに出会って良かった。
Commented by kogechatora at 2017-04-21 23:43
強風の中、ブレずにしっかり止まってますね〜

もみじのお花、この後はちっちゃなプロペラ付きの種と濃い緑がフォトジェニックになりますねっ。
Commented by sion-kotonoha at 2017-04-22 00:22
こんばんは!

私も、撮ってました~!!
チューリップを撮りに行ったのに
このコを一番最初に、しばらくその場で(笑)

パッとはじけたような
小さなお花が可愛いですよね♡
もうちょっとしたら、ブーメランも(*^m^*)

葉っぱも、お花も
春の喜びを体で表現しているようで
撮っていて嬉しくなりますよね♪
Commented by chibichaco-um at 2017-04-22 00:30
saitamanikki2008さん、こんばんは♪
うう・・・
お部屋の飾りたいだなんて、本当にもったいないお言葉を
頂戴してしまいました。
励みになりますし、また頑張れます。
先輩の皆様からのお言葉、本当にありがたいです!
Commented by chibichaco-um at 2017-04-22 00:33
kogechatoraさん、こんばんは♪
紅いお花にピントがバッチリあっていた事には
家へ帰って拡大して自分が驚いてしまいました!!
まぐれの一枚です(笑)
プロペラ、最初はこんなにヒョロヒョロなのですねぇ。

↑花桃の記事をアップしながら
kogechatoraさん、弟子にして下さらないかな~
と思いました(笑)
Commented by chibichaco-um at 2017-04-22 00:37
紫苑さん、こんばんは♪
あはは~
私もですよ!あのチューリップは飽きちゃうんです。私は。
もちろん綺麗ですし
チューリップは大好きですし。
最初は舞い上がって嬉しくて撮るのですが
そこで何時間も撮れないのですよねぇ。
葉っぱだったら一日中撮っていられるのに~(笑)
性格の地味さ加減がバレますねぇ~~。

どこまでも爽やかなグリーンと深紅の色合いが
また夢中にさせられますよね!!
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-04-22 22:07
こんばんは(^ ^)

桜が終わっていよいよ新緑の季節!
緑と赤がとても綺麗♫

これから目にも鮮やかな景色が広がりますね(≧∇≦)
楽しみで大好きな季節です♡
Commented by nonshi24 at 2017-04-22 22:37
こんばんは~。
美しい花桃の里ですね~。
そして・・・
風のダンスのもみじのお写真、
うっとりするほど美しい色。。
と~~っても好きな写真です。

先日は優しい言葉をありがとうございました~。
とても嬉しかったです。
再開しましたら
chiさんの素敵ブログ
また伺わせていただきま~す♪
Commented by chibichaco-um at 2017-04-23 19:30
KEIさん、こんばんは♪
桜が去ってしまい、ちょっと寂しいかな~
なんて思っていると
・・・そんな暇はありませんねぇ!
なんでもかんでも綺麗です♡
私の好きな被写体は自然物なので、心が忙しいですよ(笑)
公園へ出かけると一日中撮り歩いてしまいます。
だからか、なんだか最近いつも家にいるとグッタリしてしまい
主人に笑われていますよ~。
これからは雨の時期も寒くないのでお出かけしたいと思います♪♪
Commented by chibichaco-um at 2017-04-23 19:35
かほさん、こんばんは♪
ハナモモちゃん、この日はまだ満開ではなかったので
ちょっと桃色に乏しいそうです(地元の方のお話です)
でも澄んだ空気と、とにかく人がいな~くて独り占め状態でした♡
本当に贅沢な写真撮りでしたよ~。

おやすみなさるとのことで
寂しいですよ。
でも、いいこに待っていますからね♡
いってらっしゃい?かな~。

いつも写真を優しいお言葉でほめて下さって
ありがとうございます♡
by chibichaco-um | 2017-04-21 06:12 | | Comments(22)