桜前線

c0319774_23271310.jpg






桜前線
北の皆さんの元へ進んでいますね



自分で撮れる範囲の桜ですが
今年は私も沢山撮りました

= 量産 ・・・ とも言う~

圧倒的桜。 2017
どうやって出そうかな♪





桜をブログにアップする時
難しいこともよく分かりました

黒くなっちゃったり
・・・これがホントに イヤん デス・・・

容量が多くなるので圧縮出来なかったり
(紅葉もそうでした)

それで手間取って アップしたくなくなっていたりします

でも あれや これやと
よい勉強になっています








「圧倒的桜。2017」 まだまだ 参加者募集中だそうですよ
usaさんのブログに飛びます

みんなで 桜 咲かせましょ♪





[PR]
Commented by rinkatu at 2017-04-18 00:05
たくさんの参加者おられるようで
賑やかな5.20になりそう(^^)
どれをどう出すか 難しい...(^^;
Commented by chibichaco-um at 2017-04-18 00:08
こんばんは♪
100人、いくかな~♪
楽しみですね!!
兄さんは一枚で「どうだっっ!!」ってやつでしょー(笑)
私はチョコチョコしてるやつです♪♪
Commented by liebekatzen at 2017-04-18 00:14
こんばんは!
私も微力ながら、桜を咲かせま~す。
どうぞよろしくです♪
Commented by chibichaco-um at 2017-04-18 00:20
iebekatzenさん、こんばんは♪
素敵な企画に参加させて頂けて、ご一緒させて頂けて
嬉しいです!
こちらこそ、当日を楽しみに桜を咲かせましょうね~♡
Commented by berry0726 at 2017-04-18 00:50
今からワクワクしています。
皆さんの桜が楽しみです!
でも自分の桜がしょぼかったら...寂しいなぁ~って
ちょっと心配も。。。
Commented by chibichaco-um at 2017-04-18 00:58
berryさん、こんばんは♪
ワクワクしますよね!
沢山の方の撮った桜が一斉にアップされるだなんて♪
自分の桜がしょぼかったら・・・私も寂しいですよ~。
私のは普通の写真を並べようと考えていますが。
まだ日にちがあるので考えますね♪
なんか面白いネタでもあれば安心ですが
まじめに撮ってしまいましたよ~(笑)
Commented at 2017-04-18 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-04-18 19:14
こんばんは^ ^

圧倒的桜で初参加させて頂きます。
自分の写真は置いといて…
ドキドキワクワク皆さんのお写真がとっても楽しみです🎶
Commented by chibichaco-um at 2017-04-18 19:33
鍵コメさん、こんばんは♪
いってらっしゃーい!
・・・お帰りなさいでしょうか~(笑)
かき氷、お好きですよね。
私も今年こそは「高級かき氷」を食べますよ~♡
Commented by chibichaco-um at 2017-04-18 19:38
KEIさん、こんばんは♪
ご一緒させていただけて嬉しいです♡
お世話になります♪
自分の写真は・・・同じですよ~。
そこのところもドキドキの要因でしょうかね(笑)
そうですね。
たっくさんの桜が一斉に咲く当日
本当に楽しみですね♪♪
by chibichaco-um | 2017-04-18 00:01 | 桜とか | Comments(10)