水仙が主役





c0319774_23230578.jpg







香りは あまり・・・

015.gif

花の少ない時
公園の地面が このお嬢さん達で
やたらとかしましい~

ボチボチ
いろんなお花が咲いてきましたね





昼間の海を撮りに
いきたいな

雲のいっぱいある日が
いいな




[PR]
Commented by kazutanumi at 2017-01-25 08:36
何気なく良く見る水仙ですが、とても可愛らしく美人さんに撮れてますよ♪
水仙は春の訪れを感じさせてくれますね。
Commented by chibichaco-um at 2017-01-25 08:54
かずたんさん、おはようございます♪
どうもありがとうございます♡
昨日から、寒いですね~。
こちら乾燥がキツいのかしら
暖房を入れてもなかなか部屋があったかくならないです。

早咲きの水仙
お花の少ないこの時期、ほっとさせてくれますね。
Commented by hogecyan at 2017-01-25 09:34
水仙、この時期ならではですね(^^)
ひだまりの中で優しく雰囲気ですね。
Commented by katokun3 at 2017-01-25 09:58
すご~~く冷え込んだ、九州です(^^♪
おはようございます、
日本水仙の黄色い部分が目立って・・優しさあふれて・・(^^)

Commented by chibichaco-um at 2017-01-25 14:40
Keitoさん、こんにちは♪
水仙だらけで、他のお花がないので
逆に潔いです(笑)
でも梅の花が咲き出したり、春は近づいていますね。
次は何を撮ろうかな♪♪
Commented by chibichaco-um at 2017-01-25 14:45
happy momoさん、こんにちは♪
九州も寒かったのですね。
お体に悪いですね。
埼玉も乾燥しているので、お天気は良好なのですが
・・・寒い~。
暖房が効かないので、思い切ってとめました(笑)
外で着る様な上着を着て・・・過ごしています。

今の時期のお花は水仙ばかりですね。
でも、我が家ではビオラやゼラニウム、ローズマリー
咲いていました。
家のお花を撮ることをしない私です(笑)
Commented by impact4642 at 2017-01-25 19:48
こんばんは(^_^)/
水仙が咲きだすと、色々な色が出始めますよね(^_^)/
冬場は、ほとんど色がないのでウキウキしますね♪
子供の頃、水仙はニラだと思っていました(^^ゞ
花びらが白で、まんなかが黄色の水仙が好きな色です❤
Commented by chibichaco-um at 2017-01-25 23:59
インパクトブルーさん、こんばんは♪
寒くて冬がれた景色にちょっと寂しそうに咲き出す水仙。
満開になる頃に、だんだんと色が増えますね~。

ニラと誤食して亡くなっている方多いですよねぇ。
有毒なので気を付けないとですねー。
こわい~~~。
でも、本当にソックリ!

我が家の水仙
すごく香りのよい品種なんですけれど
・・・お名前はなんだったかしら。
Commented at 2017-01-26 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibichaco-um at 2017-01-26 23:44
鍵コメさん、こんばんは♪
時々お邪魔していたんですよ~。
ちょっと心配していました。
ゆっくり楽しんで下さいね♡
お写真、拝見できて嬉しいです。

私は元気ですよ~~(笑)
by chibichaco-um | 2017-01-25 00:07 | | Comments(10)