とりあえず




c0319774_14095667.jpg







心が ザワザワする時





c0319774_23563942.jpg




とりあえず 植物を撮る

とりあえず ビール!

みたいな感じなのかなぁ





c0319774_14085768.jpg





お酒 飲めないから
分からないんだけどね

012.gif


[PR]
Commented by hogecyan at 2017-01-23 08:34
分かるなあ、その気持ち。
植物見ていると不思議と心が落ち着きますよね。
最近花と対峙してないので撮りに行きたいなあ
Commented by na_nase at 2017-01-23 09:12
きれいだなぁ…♪

やっぱりchiさん、魔法使いね…(笑)
Commented by kazutanumi at 2017-01-23 09:43
心がざわざわするとき、、、あるよね。
花や木々にも癒し効果あると思いますよ。

私はとりあえず、、、プールでひと泳ぎかな。疲れてわすれてしまえ~です。(こらっ
Commented by chibichaco-um at 2017-01-23 11:52
Keitoさん、こんにちは♪
植物はいいですよね。
静かに生きている感じが好きなのかなぁ。
今はお花も少ないけれど、そろそろ楽しめるものも出てきたから
わくわくします。
また私はじみーに公園で楽しみますよ~(笑)
Commented by chibichaco-um at 2017-01-23 11:56
ななせさん、こんにちは♪
嬉しいなぁ~。
寒くて温室に入ったら、ことのほか綺麗でした。
あったかいし(笑)
この日、時間が無くてささっと通り抜けただけでしたが
今度はもうちょっと撮ろうと思います。
どうもありがとうございます♡
Commented by chibichaco-um at 2017-01-23 11:58
かずたんさん、こんにちは♪
あるんですよー。
何かあったとかではなくて
いたたまれないような、どうにもこうにも・・・
みたいな時。
なんなんでしょうね(笑)

植物の癒し効果、絶大ですよね。
私は愛でるよりも育てる方が好きなんだけれど♪

かずたんさん、体育会系だなぁ~~(笑)
Commented by tkytora at 2017-01-23 12:09
とりあえず、ビール!(笑)
確かにビール飲むとはぁ~って落ち着きます
私はとりあえずから最後までビールですけどね(*^^*)

お花はカサブランカですか?
カサブランカの花の先から出てるオシベみたいな所、なぜか気になって好きなんですよ~(#^.^#)
Commented by chibichaco-um at 2017-01-23 12:27
takaさん、こんにちは♪
迷ったらとりあえず植物!!
って感じだなぁ。私は(笑)
takaさん、ビール党なのですねぇ!
私は全然飲めないのですがビール好きのお友達と以前
ビールの飲み比べが出来る場所にご招待されたことがあるんです。
お友達はヘベレケ。
私は美味しいソーセージをたらふく食べてましたケド(笑)

このお花はハイビスカスの仲間ではないかしら?
お名前、今度出かけたら見て来ますねぇ。
Commented by Iolite-Spica at 2017-01-23 16:58
こんにちは(^^)

緑が美しいですね~。

わたしもお酒、飲めません。
なのでとりあえずビールの気持ちがさっぱり^^;
飲める人って楽しそうで羨ましくなります。
Commented by nonshi24 at 2017-01-23 19:15
うんうん、わかります~。
私も下戸だから尚更^^
とっても緑が綺麗ですね~。
↓の光進も綺麗。。。
私もいつかchiさんのような素敵な光を撮りたいです^^
Commented by chibichaco-um at 2017-01-24 01:38
藍さん、こんばんは♪
温室の中なんですけれど
緑が多くあたたかくてほっとしました~。
寒い冬の晴れの日には、温室撮影もいいかもしれません。

わーい
お酒、飲めない方
意外と多いのですよね。
私の周りにもいおりますよ。
私は飲めるお友達とでも平気で飲みにいっちゃうけれども(笑)
会社の飲み会などでも超酔っぱらいだらけだったし
なれっこです♪♪
Commented by chibichaco-um at 2017-01-24 01:43
かほさん、こんばんは♪
かほさんもですか~。
私もジンジャエール専門です♪♪

今の時期、こんなに明るいグリーンはなかなか無いですね。
温室で撮影しましたが、あったかくて色に溢れていて
たまにはいいなぁ~と思いました。
光跡、楽しいですよ~。
・・・でも・・・すぐ飽きます(/ω\)イヤン・笑♪
by chibichaco-um | 2017-01-23 00:30 | | Comments(12)