わたし




c0319774_22160830.jpg







わたし



考えてみると 私
ハタチ過ぎ頃から ウン十年間
自分の写真を撮っていないんです
機会があったとすれば
冠婚葬祭の写真くらい

ああ ここで死んだら
可愛い頃の写真を使うんだなぁ
(自分的には可愛かった時期ってこと!)
なんて 思っていたけれど
流石に この年になってそれはなぁ・・・・・
と 思い出しました 最近
三脚も持てた事ですし 一年に一度くらいは
撮ってみようかなぁ・・・自分

さっきお風呂上りに思い立って
鏡に向かって 自撮り??してみました
髪の毛ボンバー ノーメイク
頑張って カメラで三重アゴ隠ぺい
思いっきりコントラストを下げて よからぬ物を目立たなく・・・
ボロボロのTシャツ脱いで セーター着て・・・

乙女心です

(/ω\)イヤン

037.gif

片目を出すのが ものすごく難しい
頭が切れてるのは わざとじゃないんです

ファインダーの中で ピントを決めて
目くらい出してみようかな
と 思うと あれー??
頭が切れとる

あとは 自分に微笑む事が出来ず・・・
はずかしい~のね

015.gif


[PR]
by chibichaco-um | 2016-12-15 00:02 | 日々のこと