ありがとうの拍手を




c0319774_13281456.jpg







きれいね

いっぱいの拍手を
送ります





c0319774_13213262.jpg






あなたへ




00000010_13281537.png





[PR]
Commented by rinkatu at 2016-12-04 23:48
ホントにありがとぉー 👏
Commented by chibichaco-um at 2016-12-04 23:51
rinkatuさん、こんばんは♪
どういたしまして??
Commented at 2016-12-05 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibichaco-um at 2016-12-05 18:53
鍵コメさん、こんばんは♪
こちらこそ、どうもありがとうございました。
美味しいと評判です。
私も大好きですもん♡

腕だなんて、そんなことはないではないですか!!
是非、ご一緒させて下さいませ♪♪
Commented by impact4642 at 2016-12-05 19:22
こんばんは♪
可愛いとこアンテナ、最高ですね!!
着物の柄みたいな色彩!!構図!!骨抜きです~(#^.^#)
ありがとうの拍手も・・(*^。^*)素敵~♪
本当に、見ていて癒されます♪
そして、あったかくなる~(^_^)/
Commented by sion-kotonoha at 2016-12-05 19:46
やさしい、やさしい色・・・
ホント、綺麗です*^^*
いっぱい拍手しちゃいます~!

今年は、全然紅葉見れなかったし
撮れなかったので><
皆さんのブログで
紅葉を楽しませてもらっています(*^m^*)
Commented by chibichaco-um at 2016-12-05 22:51
インパクトブルー さん、こんばんは♪
あ!可愛いかも??と一瞬思うのですが
その後なかなか可愛く撮れないのですよね。
自分がグルグル回って、探し出しました(笑)
どうもありがとうございます~♡
癒されると言って頂けると、本当に嬉しいです。
私自身がこの紅葉に癒されているんですよね♪♪
Commented by chibichaco-um at 2016-12-05 22:55
紫苑さん、こんばんは♪
拍手、どうもありがとうございます~♡

紅葉、まだ都内の庭園では撮れるかもしれませんよ。
早い場所では終わっちゃっていますが
まだいけるかも♡
紅葉が過ぎてこれからしばらくが寂しくなります~。
by chibichaco-um | 2016-12-04 23:34 | | Comments(8)