カラス




c0319774_23570501.jpg







今日 写真を撮っていたら
つやつやカラスが
バサバサと飛んできて
私の目の前の枝に止まるのです~

なぁに?

と 聞くと 小首をかしげて
かわいい・・・

053.gif

どうしたの?

と 聞くと ピョンと地面へ

私のバックの真横へ寄り
カバンについている リフレクターを狙ってた~

やめてっ☆

と 言っても 気にしない
もうすぐ つつき出すかも

こらっ☆やめてっ☆

こらっ☆ と やめてっ☆ を
ダブルで言ったら やっとこさ
向こうへ行きました





c0319774_23553147.jpg




油断ならん


015.gif


別の場所で
お子さん連れのママさんの荷物も狙っていました~




00000010_13281537.png




[PR]
Commented by rinkatu at 2016-12-03 08:11
こらっ☆やめて☆
ホントはどんな言い方だったのか気になる...(^^)
♥ → ( ̄ヘ ̄メ)
Commented by chibichaco-um at 2016-12-03 08:16
rinkatuさん、おはようございます♪
もちろん
かわいーく言いましたともっ♪♪
Commented by katokun3 at 2016-12-03 09:28
おはようございます・・
絶好の、紅葉日和の、九州になりました・・
そちらは?いかがですか?
頭のいい カラス手を、やきますね (^^)
ヒチコックの映画「鳥」(爺ちゃんは) 思い出しました・・(^^)
Commented by chibichaco-um at 2016-12-03 10:04
happy momoさん、おはようございます♪
お天気☀でしょうか~?
こちらもとってもよいお天気です!
今日は紅葉撮影ですか?
私は家事を頑張りますよ~(笑)

ヒッチコックの「鳥」
私は横浜のカモメをみると、思い出しますよ~~!!
Commented by ck_wanco at 2016-12-03 19:34
こんばんは♪
これ、2枚とも水だよね?
キレイだわ~♡
2枚目、色と曲線がセクシー(#^^#)

カラスちゃん、いいもの出てくると思ってるのね( 一一)
鳥さんは可愛いけど、カラスだけは怖い(>_<)
Commented by chibichaco-um at 2016-12-03 19:52
WANCOさん、こんばんは♪
水じゃないんだよ~~(笑)
コントラストの強いところで、どうにもこうにも
こんな色になってしまいました。
↑次のは水ですよ♪

いやん♥(/ω\)イヤン
セクシーだなんて~
カラスちゃん、顔は可愛いのですけれどもね
賢いので、怖いこともあるかも。
インコも外での日光浴の時、襲われたら大変なので
私がしっかりついています。
Commented by pothoslime at 2016-12-03 21:48
逆光に映えるモミジがこりゃ美しい~w
木々の枝も面白いシェイプですね^^
2枚目のが私、と~っても気に入りました。
いいもん見せてもらったわ~♡
カラスちゃん、やっぱ賢いというか怖いというか…
うちの職場の周囲は、カラスが山ほどいて
空きビルの屋上で過ごしていて
夕方ねぐらに帰る時には、何百という大群で
山のほうに向かっていきます。
ヒッチコックじゃあるまいし…あ~怖(・・;
Commented by chibichaco-um at 2016-12-03 22:56
pothoslimeさん、こんばんは♪
そうなんです。
この場所は時間帯によって、強烈な逆光になるので
ハデハデになります~。
紅葉の向こう側に色々な木が少しずつ見えるのが賑やかです。
お好みですか?
嬉しいです。
どうもありがとうございます♡

カラスは賢いがゆえに怖さも倍増なのでしょうね。
猫の子供を誘拐しますし、飼い鳥の事も襲います。
テレビでは家畜の肉も食べてしまっているとみた事があります。
空きビルで過ごしている様子を想像すると怖いですね。
カラスの大群は確かに怖いですね。

やっぱり 怖い鳥=ヒッチコックですね(笑)
Commented by hogecyan at 2016-12-03 23:06
おおー、怖いー。カラスちゃん意外と大きいですものね。
Commented by chibichaco-um at 2016-12-03 23:13
Keitoさん、こんばんは♪
カラスの被害は、あっちゃこっちゃで聞きますもんね。
私が一番されたら困ることは
やっぱりゴミ集積所を荒らされることです~(笑)
by chibichaco-um | 2016-12-03 00:17 | | Comments(10)