インベーダーゲームみたいな私



c0319774_15414202.jpg






公園のもみじ
まず 自分が きれいだな~
と 思う場所に レンズを向けて

インベーダーゲーム(若人は知らないでしょう・・・)
のように右へ左へ 動きながら
ウツベシ

037.gif

いつも 自分が 可笑しい


でも 好きな感じは どう撮ってみても 変わらないんだよね

053.gif




00000010_13281537.png




[PR]
Commented by nobuyuuta at 2016-11-29 09:12
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
いつもイイネを有難うございます。

知っていますよ、インベーダーゲーム (o^-^o) ウフッ♪

綺麗な紅葉ですね。
いつも素敵な写真で心がほっこりしています。

Commented by hogecyan at 2016-11-29 09:16
インベーダーゲーム。、

子供の頃バッティングセンターにありました笑
Commented by katokun3 at 2016-11-29 09:58
おはようございます・・
紅葉も終焉近しですね・・・
わかります・・インベーダーゲーム なるほどね
日差しを目指して
右へ行ったり…左へ行ったり・・(^^)
時には連射???(^^) 

Commented by rinkatu at 2016-11-29 10:07
小学生の時
白黒のインベーダゲームやってましたぁ~
床屋さんで^^
Commented at 2016-11-29 14:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazutanumi at 2016-11-29 14:49
インベーダーゲーム知ってますとも!(笑)

ウツベシ、ウツベシ、、、って猫侍の方も連想。あれは斬るべしか。大笑

そろそろ紅葉も終盤ですね。
Commented by chibichaco-um at 2016-11-29 16:57
ごまめさん、こんばんは♪
こちらこそ、どうもありがとうございます♡

インベーダー。
ご存知でよかった~(笑)
ファインダーをのぞきながら
ちょこちょこ動いている自分が、なんだかそれによく似ている動きをしています(笑)
想像したら可笑しくなってしまいました。
紅葉、まだ綺麗な時に沢山撮影しましたので
よろしかったらまたのぞいて下さい♪♪
Commented by chibichaco-um at 2016-11-29 16:59
Keitoさん、こんばんは♪
バッティングセンターですか~!!
私は喫茶店や銭湯にあった事を覚えています♪
Keitoさんもご存知でよかった~(笑)
Commented by chibichaco-um at 2016-11-29 17:05
happy momoさん、こんばんは♪
紅葉は今週いっぱいまでかもしれませんね。
冬の前に、沢山美しい色を楽しませてくれる
自然の贈り物ですもんね。

インベーダーのあの動きと
自分の動きがそっくりな気がして、笑ってしまいました(笑)
ファインダーをのぞいているので上半身は動かないので。
時には連射???(爆)
本当にそうですね♡
Commented by chibichaco-um at 2016-11-29 17:07
rinkatuさん、こんばんは♪
床屋さんにあったのですね!!
それは初耳ですよ~(笑)
白黒?
rinkatuさんの方がお兄さんなので、白黒なのかしら(笑)
私はヘタッピですぐに全滅するので
親にお金を入れてもらえませんでした~。
Commented by chibichaco-um at 2016-11-29 17:17
鍵コメさん、こんばんは♪
右へ左へカニさんのごとく・・・
あ・・・カニさんでもいいかも(笑)
私の好きな被写体は自然のものなので
紅葉は絶対に外せないですぅ♡

鍵コメさん、一生懸命に写真と向き合っておられるんだなぁ・・・って
いつもちっちゃな声でエールを送っていました(笑)
これから先、私にもそんな時期が来るのかなぁ♪♪
Commented by chibichaco-um at 2016-11-29 17:22
かずたんさん、こんばんは♪
かずたんさんが、ご存知なのは知ってるぅ~~(笑)←コラッ★
そう!
大正解ですよ~!
猫侍、大好きで主人とふたりで「斬るべし!斬るべし!」と言いながら
大笑いしています!!
それですよー(爆)
Commented by club_yume_ututu at 2016-11-29 22:29
chibichaco-um さま、こんばんは。

“インベーダーゲーム”にコメント失礼いたします。

子供の頃、バッティングセンターにたくさん並んでいました。
時にはUFO?(^^)
Commented by kuziragumo-324 at 2016-11-29 23:24
こんばんは^^
始めましてあお☆と申します。

自分の動きがインベーダーゲームのように・・・
ウケました~、確かに(笑) 思わずコメントさせて頂きました。

綺麗な色のもみじですね♪
もみじの紅葉って本当にいろんな色がありますねぇ~。
なんだかよい香りがしてきそう^^
柔らかな色合いが本当に素敵ですね♪
Commented by chibichaco-um at 2016-11-30 00:31
club_yume_ututuさん、こんばんは♪
club_yume_ututuさんもバッティングセンターで(笑)
あははは!
UFOも仲間に入れてあげないといけませんね♪
キャストが増えてきても面白い~(笑)
Commented by chibichaco-um at 2016-11-30 00:48
あお☆さん、こんばんは♪
はじめまして。
いつもどうもありがとうございます♡

ウケて下さいましたか~?
ちょっとクスリと笑っていただけたら私も嬉しいなぁ
と思いながら、自分で大ウケしていました(笑)
フレーミングする時に、チョコチョコ動く自分がそっくりです!

もみじ、この色はオレンジ色でした。
赤色も深紅や少しエンジよりの赤等、色々あって
正に彩の季節ですよね♪
よい香りも嬉しいです~。
どうもありがとうございます♡
Commented by nonshi24 at 2016-11-30 05:45
懐かしいフレーズ・・
今、頭の中であの音がリフレイン、
そしてchiさんが横歩きしているお姿を想像し
ひとりニンマリしています^^
もみじも↑の大銀杏もとても綺麗~~。
キランもいいなぁ。。。
私もレンズのこと誰かに教えてもらいたいです。
奥が深そうですよね。
Commented by chibichaco-um at 2016-11-30 14:01
かほさん、こんにちは♪
リフレインしますよね。
へんな音楽が頭から離れなくなっちゃって
ご迷惑、おかけしちゃったでしょうか~(笑)

横にチョコチョコ動いている様子は
恥ずかしいかもしれないわ・・・と想像して可笑しくなってしまいました。

イチョウは思いっきり普通の構図なので
キランと入れたら虹色も入ってくれました。
レンズも難しそうですよね。
私はカメラの事もぜんぜん分かっていないので
へんなボタンを押しては「こわれたー」と大騒ぎしています(笑)
そんなに簡単には、壊れませんね♪♪
by chibichaco-um | 2016-11-29 08:01 | | Comments(18)