コスモス




c0319774_09123349.jpg






今年は 本当に撮っていない
・・・・ような気がする
コスモス

あっちも こっちも
撮りたいものが 山ほどで
時間が足りない

もう一週間?二週間?もすると
このコ達とも
お別れかもしれないね






また 大きな地震
お見舞い申し上げます




[PR]
Commented by rinkatu at 2016-10-22 03:02
コスモスそろそろ終わるかもしれません
次の秋も探し始めなきゃ(^^)
Commented by chibichaco-um at 2016-10-22 07:54
rinkatuさん、おはようございます♪
rinkatuさんのお家周辺の方が
秋が早いでしょうねぇ。
次は紅葉ですね♪
Commented by katokun3 at 2016-10-22 08:52
おはようございます・・
今日、明日とコスモス祭りですが?・・
朝から雨です・・・(´;ω;`)ウッ…
こちらも そろそろ 終焉かもね?・
県境の山では・・紅葉が始まったようです・・
勿論里では・・まだまだですがね?・・
・・・マァ~~そんな九州です・・(^_^)
Commented by kazutanumi at 2016-10-22 10:02
そろそろコスモスも終わりですね~。
次は紅葉の季節 楽しみにしています。
震度6弱の大きな地震だったようです。
本当に日本は地震がいたるところで起きてますね。
2次災害も含めて被害が拡大しませんように。
Commented by mozura_gogo at 2016-10-22 11:03
こんにちは!
春の桜の時期もそうですが
秋も彼岸花やコスモスそれに紅葉と
見頃の時期を逃さないように
気持ちが落ち着かないですね
Commented by chibichaco-um at 2016-10-22 14:58
happy momoさん、こんにちは♪
コスモス祭り、楽しみになさっておられましたね。
雨とは、残念(泣)
私も青空の下でコスモスを撮っていないまま
お別れかもしれません(笑)
九州の紅葉も、こちらと変わらないのかもしれませんねぇ。
私は毎年ですが公園で紅葉を楽しみます~。
公園カメラマンです(笑)
Commented by chibichaco-um at 2016-10-22 15:06
かずたんさん、こんにちは♪
今年はコスモスの開花が遅れたようで
これから満開予定の場所もあるようなのですが、綺麗に咲けるのかしら。
かずたんさんのところで、原発のお話に少し触れておられましたが
本当・・・心配ですよね。
沢山の恩恵を受けていながら・・・なのですが
取り返しのつかない事にならなければよいけれど・・・。
Commented by chibichaco-um at 2016-10-22 15:19
MOZURAさん、こんにちは♪
写真の趣味を持つ前から植物が大好きなのですが。
愛でる・・・というよりは
育てる事が大好きで、芽が出て茎がのびて蕾が出来て・・・
という育つ過程を見て行くことが好きだったので
花の時期を短いと思った事がさほどありませんでした。
季節が来たから咲く。花が散っても死んだ訳ではない。
・・・という感覚(笑)
でも、写真に収めたいと思うようになると焦るものですねえ♪
お花に振り回されて一喜一憂♡
ソワソワしている自分も可笑しいです。
by chibichaco-um | 2016-10-22 00:36 | | Comments(8)