幻の出演者?




c0319774_18251224.jpg






ここで N○Kのカメラに映って・・・
もしかしたら TVにでるかもー・・・となった

使わないかもしれないけれどお願いします

と 言われ

血迷って OK してしまった




c0319774_18232346.jpg







使われなかった

録画した番組を ドキドキしながら早送り
映るかもしれないコーナーに来て あまりにも短いコーナーで
上手にストップ出来なくて 何度も通り過ぎる

やっと 巻き戻して確認したケド
(ちゃんと カクニンしているのが恥ずかしい~笑)

なんにもなくて ガクッ とした

コントみたいで 自分が可笑しい!

笑えた~

037.gif



[PR]
Commented by rinkatu at 2016-10-09 00:06
メジャーデビューはもう少し先になりましたね。。。
次回、朗報お待ちしてますよ(^.^)
Commented by tkytora at 2016-10-09 00:38
すごいっ!
声かけられるって~(//∇//)

次のチャンスには予め教えてくださいね。
お顔分からなくてもいろいろ想像しながら見るのは楽しそうです ^ ^♪


Commented by kazutanumi at 2016-10-09 08:00
あちゃ~残念。
きっとまたチャンスがあるような気がしますよ。
その時はこそっとブログにお知らせくださいね。(こそっとじゃないか、、、
Commented by GreenKetty at 2016-10-09 08:04
おはようございます♡
ドキドキを楽しまれたんですね^^
私もそんなドキドキしてみたいわ。
爽やかなラベンダーですね。
赤とんぼもいたりして...
気持ちの良いお写真♡
Commented by chibichaco-um at 2016-10-09 08:12
rinkatuさん、おはようございます♪
・・・・・
OKしたものの、ちょっと嫌かも・・・
でも、カメラで顔は隠れてるかも・・・
とか、数日間微妙な楽しみを味わいました(笑)
今度はないなっ♪
Commented by pothoslime at 2016-10-09 08:12
おはようございます~^^
惜しかったぁ~
もうちょっとやったんでしょうねw。
今度出演されたら報せてくださいよ~
私も何度も確認してみますから♪

今日は朝から雨ですが、お昼から晴れるみたいですね。
早く青空が見たいです(^-^)
Commented by chibichaco-um at 2016-10-09 08:16
takaさん、おはようございます♪
声、かけられてませんよー(笑)
映っちゃったから仕方なく・・・みたいな感じですからね!
N○Kのカメラとは、実はあっちこっちで会っているんです。
お花の綺麗な場所や季節のイベントがあると
撮影にみえるのでしょうね♪
Commented by chibichaco-um at 2016-10-09 08:21
かずたんさん、おはようございます♪
映らなかった原因は、服がボロボロだったからかなぁ~。
可哀そうだと思って同情してくれたのかも(笑)
イヤイヤ、モデル不足かなぁ。
もしも次のチャンスがありましたら
コソっと録画してコソっと確認
事後報告しますよお~~(笑)
Commented by chibichaco-um at 2016-10-09 08:31
G.Kettyさん、おはようございます♪
そうなんです♪
ほんの数日間の、ドキドキソワソワ体験でした~。
一人で考えているのも、なんだか恥ずかしいので
ブログで告白してみました(笑)
ごめんなさい。お花のお名前、書いていませんでしたね。
このお花はブルーサルビアなんですよ~。
ここもお花畑ゾーンで、蝶々もトンボも沢山飛んでいました。
どうもありがとうございます♡
Commented by chibichaco-um at 2016-10-09 08:38
pothoslimeさん、おはようございます♪
あははは~
何、期待してるんだか、そっちが恥ずかしくて
告白してしまいましたよー(笑)
コーナー自体、数秒なんですもん。CMより短いかも。
今度そんな機会がありましたら
ナイショナイショで、またチェックします~♪
・・・出るつもりが、またハズカシイ・・・

こちら、今ザンザン降りなのですよ!
朝、起きた時には降っていなかったのですが
pothoslimeさん、午後から青空の下で雨上がり撮影でしょうか♡
Commented by mjiiji_hbaaba at 2016-10-09 14:50
あらま~~~残念でしたね~~

滅多にない機会ですからね、映ってれば記念になったと思います^^

ちなみに、私は学生時代に福岡のラジオ番組で朝の生放送でインタビューに出たことはありますよ^^ 
大学構内でゼミに間に合わないと急いでいた時で、綺麗なお姉さんにマイク向けられたら、急いでいたのを忘れて、つい答えてしまいました。インタビューされた時には何が何だかわからなかったのですが、教室に入ったら、お前ラジオで喋ってたなと言われて、え!そうなの?って、なりました(爆)生放送は怖いですね~~~
Commented by ck_wanco at 2016-10-09 19:14
こんばんは♪
経験はないですけど、読んでいてて
何だか気持ちがわかる気がしちゃいました^^
せっかく、OKしたのに残念ですよね!
きっと、次もあると思います!(^^)!
その時は早めに教えてくださいね~
北海道も放送されるといいな~♪
Commented by chibichaco-um at 2016-10-09 19:16
mjiiji_hbaabaさん、こんばんは♪
残念だなんて思っていないはずなのに
なぜかちょっとガクっとしたのはどうしてなのでしょうか~(笑)
民法のテレビは主人と歩いていて何度か都内で声をかけられた事があって
全部断ったのですが、今回は「誰も見ないであろう」番組と時間帯で
OKしてしまったのでした(笑)

ラジオの生出演??
あははは!「つい答えてしまいました」が可笑しいです。
失礼があったら申し訳ありませんが、可愛いらしい男の子でいらしたのですねぇ(笑)
やっぱり綺麗な方がお好きなのは当たり前ですね♪♪
生放送でお名前などバッチリおっしゃったのでしょうかね。
マンガのヒトコマのような光景が浮かびました~!

お孫さんの運動会、大成功だったようで
お疲れ様でした♡
キッと食いしばって力走していらっしゃる表情までバッチリで
やっぱりすごいですね~。
私だったら全滅です(笑)
Commented by chibichaco-um at 2016-10-09 19:22
WANCOさん、こんばんは♪
あら・・・私・・・
何を期待していたのかしら???
のような気持ちがあって、恥ずかしくなってしまい
思わずここに告白しましたよ~(爆)
なんだか正直に言ってみると、恥ずかしくなくなりましたー♪♪
今回はたぶん首都圏だけの放送でした。
次、ありますかね?
また、ナイショにしちゃお~っと(笑)
Commented by hogecyan at 2016-10-09 23:23
OKしたからには写っててほしかったですよね。。
今度の時はどーんと公開してください。
見ます!
Commented by chibichaco-um at 2016-10-09 23:38
Keitoさん、こんばんは♪
ではお言葉に甘えて・・・
どーんな勇気がございませ-ん(笑)
ナイショです♪
by chibichaco-um | 2016-10-09 00:02 | | Comments(16)