可愛子ちゃん 続く♡




c0319774_21182972.jpg







幸福






c0319774_21235058.jpg





あなたを救う






c0319774_21250090.jpg





喜びも 悲しみも



懐かしい想い出






花言葉が こんなに

どれがいいかなぁ

やっぱり 幸福 に
なりたいかな

012.gif




[PR]
Commented by rinkatu at 2016-10-02 00:08
なかなかオヤジには似合わぬ言葉^^;

それにしても蕎麦の赤い花が
こんなにも美しいとは(^^♪
Commented by chibichaco-um at 2016-10-02 00:17
rinkatuさん、こんばんは♪
オヤジも幸福でいいのではないですかー(笑)
お花、美しいでしょ♡
蕾はかなり濃い色のピンクなんです。
花が開くとポッ♡と染まる感じの淡い色でしたよ~♪
Commented by sotomitu at 2016-10-02 00:43
こんばんは!
蕎麦の花がこんなに可憐な花だったとは・・・
ふわっと浮かんだようなピンクのお花が可愛いですね〜♡
家の近くには、白いのしかないのですが、ピンクの花に
出会いたいな〜♡^^
Commented by katokun3 at 2016-10-02 10:12
おはようございます・・
可愛すぎの そばの花
chi-aotonさん、ならではの 優しい色彩
三枚目に・・座布団三枚・・《^▼^)
Commented by na_nase at 2016-10-02 11:29
こんにちは^^

いつも素敵なお写真
拝見させて頂いてます^^

これ…とっても可愛い~♪
惚れ惚れしちゃいます^^
Commented by kazutanumi at 2016-10-02 14:36
ソバの花は白しか見たことがなかったのですが、ピンクのソバの花は可愛いですね。
肉眼で見るのと、レンズを通してで見るのとでは、世界が何か違う気がします。
こういうのが写真の魅力なのかな?
Commented by ck_wanco at 2016-10-02 18:49
こんばんは♪
本当に可愛いですね♡
こんな子たちに、私も会いたい(#^^#)
Commented by chibichaco-um at 2016-10-02 18:58
sotomituさん、こんばんは♪
本当に「可憐」という言葉にピッタリでした。
白色は我が家のインコのおやつの「そばの実」をプランターに蒔くと
家でも会うことが出来るのですが
赤花は我が家にはありません。
こんなに可愛いのだったら、お庭に咲いていて欲しい~~
と、種を購入しようかと考えてしまいました(笑)
夢中になって撮りました♪
Commented by chibichaco-um at 2016-10-02 19:00
happy momoさん、こんばんは♪
可愛かった!可愛かった!可愛かったです♡
座布団、沢山どうもありがとうございま~す♪
Commented by chibichaco-um at 2016-10-02 19:05
ななせさん、こんばんは♪
こちらこそ、いつもありがとうございます♡

普段から小さなお花が大好きなんです!
そばのお花も、ちっちゃくてとっても可愛かったですよ~。
「ちっちゃいもの好きセンサー」がピピピ・・・と反応しました(笑)
出会ってしまうと、何方でも夢中になってしまうと思います♡
Commented by chibichaco-um at 2016-10-02 19:14
かずたんさん、こんばんは♪
私も知ってはおりましたが、赤花は初めてでした。
可愛かったですよ~♡
お庭に欲しいくらいです(笑)
そうなんですよね。
肉眼でみても、背景がこんなにボケる事はないですものね。
このレンズはマクロレンズと言って、小さなものに力を発揮してくれるレンズなんです!(どんな被写体でも撮れます)
かずたんさんも、一眼レフの世界、いかがですか?
ふくちゃんとぽんちゃんの窓際で毛のキラキラするところなんかも
とっても魅力的だと思いますよ~(笑)
Commented by chibichaco-um at 2016-10-02 19:18
WANCOさん、こんばんは♪
可愛かったです♡♡
可愛くて可愛くて、レンズをとっかえひっかえ
時間も忘れて撮りまくりました(笑)
「可愛い!可愛い!」大騒ぎです。
・・・人っ子一人おりませんでしたがー(笑)
Commented by sion-kotonoha at 2016-10-02 23:04
きゃー!!!
なんて、かわいいコなんでしょう~!!

白い蕎麦のお花は見たことがありますが
赤い蕎麦のお花は、まだ見たことないです。

でも、aotonさんのお写真で
絶対に会いたくなりました~!!

しあわせ、もらいました(*^m^*)
ありがとうございます♪
Commented by chibichaco-um at 2016-10-03 00:24
紫苑さん、こんばんは♪
“女の子”(???)はきっとみんな好きな感じですよね~♪
今度から、好きな花→赤いそばのお花 って書こうかしら(笑)
うちのインコのおやつにあげている蕎麦の実を
プランターに蒔くと、白い可愛いお花が咲くのだけれど
赤花は始めましてでした。
可愛くて可愛くて、ずーっと撮っていましたよ~。

紫苑さんも “幸福” ですね(笑)
こちらこそ、ありがとうございます♡
by chibichaco-um | 2016-10-02 00:02 | | Comments(14)