青空写真




c0319774_00145215.jpg


青空にゴンズイの赤が とっても綺麗でした







青空写真を のせてみる♡

この日は 暑くて
私は丸焦げになったのでした

そして・・・

すっかり 忘れていたのですが


ヘビさん が 降って来たんだよぉーーー☆


空から!!

うわぁっ

4メートルくらい前にストン!

(・・・たぶん 木の上にいらした・・・)

“ 声にならない声を発する ”

とは このことかと・・・

ビックリし過ぎて
なんか言ったかも覚えておらーん

008.gif

ヘビさんも 必死に逃げていた姿は
ハッキリとうかがえて
可哀想になり なぜか

ゴメンネ ゴメンネ

って 誤っていました

037.gif

いや~

私は普通に歩いていただけなんだケドね





c0319774_00162284.jpg




お天気 ハッキリしませんね

降っても来ないし(ヘビさんじゃなくて雨)
ぱぁーっと 晴れもしない

明日は 雨が戻るかなぁ





ゴンズイの花言葉は

一芸に秀でた

だ そうです

あまり調べないよなぁ・・・
という植物の花言葉を調べると
おもしろーい

037.gif




[PR]
Commented by rinkatu at 2016-09-17 20:53
なかなか人が経験したことがないことがあったようで。。。^^;
いい想い出になりませんが
いい話のネタになりますね^^
Commented by chibichaco-um at 2016-09-17 20:58
rinkatuさん、こんばんは♪
進行方向に降って来たのではなくて、
斜め前だったのでまだよかったのですが・・・。
頭とか首とかにくっついた事を今更ながら想像して
ギャーーー☆
でも遭遇した事を忘れている自分がすごい(笑)
Commented by hogecyan at 2016-09-17 21:51
蛇が降ってきたってーーーー!!!
それはびっくり!
っておたが様だったんですね。。^^
でも、今年の3大ビックリに入りますね^^
最後の一枚、、、かわいい^^
Commented by chibichaco-um at 2016-09-17 22:46
Keitoさん、こんばんは♪
そうーーー!
あの、例の立川の国営公園ですよっ(笑)
Keitoさんも撮影に行かれるから、あったかいうちは
頭上注意ですよ~。

ありがとうございます。
シュワシュワの飲み物、素敵ですね♡
Commented by kazutanumi at 2016-09-18 12:26
ええっ!へびが?降ってきた??
ぎゃ~~~~~あ。蛇嫌い。
まあ蛇さんもびっくりでしょうね。笑
青空にゴンズイの花とっても素敵。
Commented by chibichaco-um at 2016-09-18 14:51
かずたんさん、こんにちは♪
そーなんですよ~!!
へびさん、空から降って来て
植え込みにワンバウンドして地面に着地されておりました~。
いやあ・・・。瞬間
たぶん何かを発したかとは思うのですが、何を言ったか覚えていません。
1メートルはあったかなぁ・・・
怖くて大きくみえちゃっただけかなぁ・・・
他にどなたもいらっしゃらなかったし
その場でしばし固まってしまいました(笑)

早く秋晴れの空、戻ってくるとよいですね♪
by chibichaco-um | 2016-09-17 20:45 | | Comments(6)