好きだから♪





c0319774_00295291.jpg







出会ったら

ぜったい 撮るっ!

何度でも♪

好きだから~

053.gif





最近 写真を撮っている時に
?????
と なることが あります
F値です

F値 というものを初めて知った時には
色々考えて撮っていましたが
最近は けっこう無意識に動かして撮っているようです
が いったん意識しだすと
あれれれ? これって どのくらい絞ろうか?
と 頭の中がグルグルする時があります

だからって 悩む程ではないのですが
分からなくなる・・・というお話
ここ最近 何度かこういう事があって
不思議な感覚に陥りました

昔からよく知っているお友達と話している時に
「あれ?このヒト誰だっけ??」
って 思う事があって
本当に忘れる訳ではないのですが
なんだか それと よく似た感覚です




[PR]
by chibichaco-um | 2016-09-08 00:13 |