なにがなんでもっ!!









c0319774_00365085.jpg








なにがなんでもっ!!

また 広角持って行かなかったっ





c0319774_00385524.jpg







向日葵を 撮ろう~

可愛い兄弟みたい・・・ けっこう可愛い・・・





c0319774_00384221.jpg







こんなトコロ 撮って
後でみて 淋しくなったらイヤだなぁ~
と 思ったけれど 大丈夫みたい

黒いお顔で
みんなが とっても楽しそうだった

空が ものすごく 賑やかで
この日 広角系のレンズを持って行かなかったので 残念
望遠レンズで頑張った 

いつものこと

最近 いつも レンズ3本持ちだったので
2本は 軽かったなぁ~

037.gif

これが 今年の 私の 向日葵 です~

ミッション??終了



ヒマワリの種は 秋の実り
パンパスグラスの新しい穂が とっても綺麗

小さい秋の 始まりです


秋を先取り!「小さい秋」見つけた!




[PR]
by chibichaco-um | 2016-09-07 01:01 |