あれれ? れれれれ?





c0319774_19170482.jpg







筋肉痛が 来ない・・・

あれれ?

明日?
明後日?

と ビクビクしながら 覚悟を決めて 夜眠る

朝起きたら きっと

う゛っ・・・

っと なるに 違いない





c0319774_18063535.jpg




だいたいが 朝 ひどい目にあうからだ

れれれれ?

待てど暮らせど 来ない・・・

来週か?

037.gif

少し前に 高幡不動尊の裏山で
修行したのが
役に立ったのかなぁ・・・


↑ 迷子になって さまよっただけ♪



[PR]
Commented by berry0726 at 2016-08-08 00:47
筋肉痛来なくてよかったですね!
きっと鍛えられたんですよ~
実は私も同じような事を思ってて笑えました。
一昨日花火を撮りに出かけたんですが、昨年の花火で
翌日から酷い筋肉痛が出て1週間ほど大変だったんです。
それがあって今回も恐れていたんですが
今年は全然大丈夫だったんです。なぜか。。。笑
↓のレンゲショウマ、可憐で可愛いですよね。
お家にも咲いているんですか?
これまた実はなんですが
私も苗を買ったのですが、全く成長せず、花も咲くことなく
買った時のままの大きさでいます。
レンゲショウマってそんなものなんですか?
何か悪い事してるのかしら...
Commented by chibichaco-um at 2016-08-08 08:39
berryさん、おはようございます♪
あはは!
少し前の高幡不動尊へ行った時
グルグル歩きまわって、その時は筋肉痛になりました。
その恩恵をちょっと受けられたのかもしれませんね(笑)
今朝も、筋肉痛は来ませんでした。

写真を撮っていると、一日中重たい機材を持って歩きまわっていたり
私の本来の生活では絶対に無いことばかり。
趣味で遊びですが、年齢の上がって来る体の為には
よいことばかりなのかもしれません。

berryさんの花火、風景での花火写真に憧れているので
素敵な場所だな~って
みせて頂きました♡
今の時期、花火ブームで恐々とした?周囲にちょっと怖い空気が流れています(笑)
おちついた優しい花火写真。いつか撮ってみたいなぁ。

レンゲショウマは・・・
おっしゃる通り、我が家も咲いたり咲かなかったりです(笑)
今年のお花は、既に終わってしまいました。
山野草が好きで、沢山育てていますが家のお花は
最近ではほとんど撮らなくなってしまいました。
こういう自生している場所で生きて生けたら
うちのコも幸せだろうなぁ・・・
なんて申し訳なくなっちゃいます(笑)
お花って、手を掛け過ぎてもダメですし
環境を整えてあげたら、何もしなくてもスクスク勝手に育ってくれるのですよね。
玄関前に完全に放置してある100均出身のチランジアが
お化けのように育ち
時々立派な花を咲かせているのを見かけると
まさに環境だなぁ・・・と反省しきりです(笑)
Commented by hogecyan at 2016-08-08 11:25
お、若いですねー、
筋肉痛がこない。。羨ましい。
修行の、効果もありかも(^^)

私は今、鳴子と、花火のおかげてひどい筋肉痛です。(T . T)
Commented by chibichaco-um at 2016-08-08 11:47
Keitoさん、こんにちは♪
筋肉痛、最近翌日に来なくて翌々日に来るんですよ・・・(泣)
でも、数日たっても来ないので
本当に来週来るのかも!!って思いました~。
そしたらもう、立ち直れないだろうなぁ(笑)
あ~。花火撮影ってやっぱり筋肉痛になるのですね。
横浜の花火は、帰って来れないかもしれないと思うと
怖くて行けませんでした。
鳴子かぁ・・・。
写真はスポーツですかねっ!!
by chibichaco-um | 2016-08-08 00:00 | | Comments(4)