テストテストテスト






c0319774_12022467.jpg
ISO6400


新しいカメラ(D810)で
そこらへんのインコ を撮ってみました
昨日 部屋の中で

元のカメラ(D610)でISO6400は
もっとすごい事になっていたと思いますが・・・
この大きさで見る分には平気ですね
でも 大きくしてみると ザラっとはしている



c0319774_12032605.jpg

ISO100


今朝 外で
AFが遅い・・・と思ったのは
夜 真っ暗な中で撮ったからだった
015.gif
あと データが大きい分
JPGに変換した時の劣化が
ものすごくよく分かって(そーゆーことで いいんですよね?)
一瞬ショック
037.gif
プリントするときは RAWでするケド


なんか 撮り出したら
もっと外で試し撮りしたくなって来ました♪


  • いずれもレンズは
    AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

    ・・・分かりずらい作例ですねっっ

    それに 画質を落としているし
    この画像でみても 正直違いが分からない

    カメラが良くなっても 撮るヒトは変わらないので
    許してくだされ・・・
    精進します





  • [PR]
    by chibichaco-um | 2016-07-07 12:41 | 小鳥