あじさい初め






c0319774_23204607.jpg





大好きな紫陽花の季節
今年 初めての 紫陽花



朝 雨がザーザーで 家を出るのを躊躇しましたが
出かけてよかった

ひろーーーい公園は
人っ子一人 おらず・・・

こわい

けど

気持ちよかった~

もう 終わりの 真っ赤なポピー畑に
一人で ポツン

私 なにやってんだろか・・・

と 思わずにはいられないくらい 完全なる

ひとりっ

037.gif

後に ポツリポツリと
お客さんは来園するのですが
雨の公園は やっぱり 一日中 ガランドウ
結局 朝の10時前から 夕方の4時過ぎまでいました
写真は 少な目
ただ ひたすら歩いた一日でした~



あ・・・そういえば
公園で帰り支度の時
瞼にカメラをゴツンとぶつけて
すっごく 痛かったんです
でも その時だけで すっかり忘れていて
夜 お化粧を落とす時に 鏡をみて

ん゛がぁ ーーー?

となったわけで・・・

瞼が青黒かった~・・・

あー びっくり☆



5月も 最後の日
ですね~

めまぐるしい~




[PR]
by chibichaco-um | 2016-05-31 00:00 |