春の名残







c0319774_19172250.jpg






少し前の ナズナ





c0319774_19191338.jpg





野の花も

そろそろ

夏仕様

かな





[PR]
Commented by katokun3 at 2016-05-23 09:21
おはようございます・・
優しい素敵な、色あい・・
ナズナが 風に揺れて カラカラ・・って
音色が聞こえそう・・・(^^)
Commented by chibichaco-um at 2016-05-23 10:53
happy momoさん、こんにちは♪
雨の日に撮ったナズナなんですよ。
少し明るい雨の日の色ってとても好きです。
これから紫陽花も、そんな日に撮影で来たら
嬉しいな~♪
ありがとうございます♡
Commented by nonshi24 at 2016-05-23 20:55
こんばんは。
とっても優しい色合いのお写真ですねー。
ほんと、野の花もそろそろ夏仕様。。。
夏の「お花びより」ですね^^
Commented by hogecyan at 2016-05-23 22:40
こうしてたくさん咲いているのを見ると嬉しくなりますね^^

そしてグリーンに白は美しいです、

Commented by chibichaco-um at 2016-05-24 17:54
かほさん、こんばんは♪
霧雨が降っていた日で、傘をさしながら撮りました。
ああ・・・こんな日に紫陽花を撮れたらな~
なんて、既に紫陽花を思って撮りました(笑)
今はポピーがよい季節ですね!
なんだか撮る気が起こらず撮っていませんが
紫陽花と蓮は楽しみです♡
Commented by chibichaco-um at 2016-05-24 17:56
Keitoさん、こんばんは♪
私もグリーンと白の組み合わせが大好きなんです!
そして、青が入るともっと大好き♡
by chibichaco-um | 2016-05-23 00:00 | | Comments(6)