シャラランラン







c0319774_13030242.jpg







舞妓さんのかんざしが

シャラランラン



[PR]
Commented by rinkatu at 2016-05-18 00:18
あらまぁ~
舞子さんがお花見して楽しんでるよう(*^-^*)
Commented by sion-kotonoha at 2016-05-18 13:32
こんにちは^^

わあ*^^*
また素敵な宝物見つけましたね~♪

桜のはなかんざし
舞妓さんのかわいらしさとピッタリです~!
Commented by kazutanumi at 2016-05-18 20:02
あら桜の花かんざし 可愛い♪

雨のどくだみの花、、、あんなにきれいだったのね。

Commented by chibichaco-um at 2016-05-18 23:37
rrinkatuさん、こんばんは♪
あの、頭のシャラシャラみたいでしょう♡
何の桜か忘れちゃったのですが
色が濃い桜で、華やかで可愛い桜でした♪
これも蔵出し(笑)
Commented by chibichaco-um at 2016-05-18 23:39
紫苑さん、こんばんは♪
可愛かった~♡
見つけた時に、「こう撮らなきゃっ」って思いました!
(い~んだか?なんだか・笑)
可愛い舞妓さんの愛らしい髪飾りみたいですよね♡
Commented by chibichaco-um at 2016-05-18 23:41
かずたんさん、こんばんは♪
4月に撮ったものですが、可愛いなぁ・・・と思いながら撮りました♪
どくだみ、八重咲きのものなのですが
綺麗なのですよ~!
質感といい、なんといい。
香りはしっかり「どくだみ」ですよ(笑)
by chibichaco-um | 2016-05-18 00:00 | 桜とか | Comments(6)