い~春の日






c0319774_15442022.jpg







チューリップ
まだ あるんです

037.gif

次から次へと
花が咲くので
出しそびれている写真だらけ

桜だってまだあるし・・・


この日は
い~ 春の日 だったな

ちょうど 一か月くらい前




[PR]
Commented at 2016-05-16 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibichaco-um at 2016-05-16 00:25
鍵コメさん、こんばんは♪
ドキドキしちゃいましたよ(笑)
こちらこそ!ご無沙汰ばかりで申し訳ありません~。

写真をお仕事になさっておられる鍵コメさんだからこその
お言葉ですねぇ。
えへへへへ(笑)
どうもありがとうございます♡
Commented at 2016-05-16 07:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibichaco-um at 2016-05-16 08:32
鍵コメさん、おはようございます♪
あはははは!!!
おっしゃる通りにいたします(笑)

スイスの鉄ちゃんですねぇ(爆)
楽しみです♪
ありがとうございます!
Commented by rinkatu at 2016-05-16 10:38
いいなぁ~
ついこの前なのに懐かしい(^^♪
まだまだ蔵出しお待ちしてますよ~♡
Commented at 2016-05-16 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibichaco-um at 2016-05-16 12:28
rinkatuさん、こんにちは♪
本当に、つい先日・・・
ですよね~。
蔵出し、気分が乗らなくてなかなかアップ出来なかったのですが
また出して行きますので、よろしくお願いします~♪
Commented by chibichaco-um at 2016-05-16 12:32
鍵コメTさん、こんにちは♪
こちらこそ、お世話になりっぱなしで
どうもありがとうございました。
そうですよね・・・
負けず嫌いで人様の事をほめられないんだ・・・
なんておっしゃっておられましたので
そこはよくお分かりなのかもしれませんよ(笑)
今やネットの時代ですから、盗用などはすぐに分かってしまいます・・・とも。
人としてどうなのか・・・という事なのかもしれませんね!
Commented by GreenKetty at 2016-05-16 14:57
いいところですね!
木があり、川が流れ、色とりどりのチューリップの花たち。
おとぎの国の様です♡
Commented by chibichaco-um at 2016-05-16 18:26
GreenKettyさん、こんばんは♪
昭和記念公園という場所なのですが
遠くから、このチューリップを撮りにお出かけする方が沢山いらっしゃいます!
・・・そういう私も二時間くらいかかります(笑)
お休みも少なく、季節の花が見事に楽しめる場所なので
お世話になっています♪
真冬はどうしてもお花が少ないですが
これからの季節、楽しみなんです♡
Commented by sion-kotonoha at 2016-05-17 10:41
こんにちは^^

お花は・・・
いっぱい撮っちゃいますからねえ(*^m^*)
私も・・・
桜で出してないもの、いっぱいですf^^;

去年にも増して・・・
今年もお花は駆け足状態で(汗)

・・・ネモフィラ、撮れませんでした(涙)

(シャーレーポピーは撮りたいと
思っているのですが・・・いけるかしらf^^;)
Commented by chibichaco-um at 2016-05-17 13:00
紫苑さん、こんにちは♪
そうなのですよ~。
しかも、おんなじようなのばっかりっ(笑)
自分の中では、この部分がちょっとが違う・・・のですが
どう見てもおなじというようなものばかり☆

あ・・・そういえば
ネモフィラ、ちょっとだけ撮りました。
リナリアと賑やかになっていて可愛かったのですが
テンション↓↓の時だったので、なんだかな~・・・なのばかりです。
昭和記念公園、今の時期忙しいですよね(笑)
by chibichaco-um | 2016-05-16 00:00 | | Comments(12)