たおやか





c0319774_01275780.jpg




・・・


どこへ行っても
お花の美しい季節が
やって来ましたね

可愛コちゃんがイッパイで
ウヒョヒョヒョヒョ♡

037.gif



[PR]
Commented by o-rudohime at 2016-05-14 09:19
一気に春の花から夏の花まで咲きはじめウオーキングしていてもあちらへフラフラこちらへフラフラとなかなか進みません。
Commented by chibichaco-um at 2016-05-14 09:24
o-rudohimeさん、おはようございます♪
いつもありがとうございます♡
素敵な絵手紙、心がほっこりします♪

そーなんです!
写真を撮り歩いている時でも
前に進めなくて困ります(笑)
今の時期、春と夏と花の数が多くて嬉しい悲鳴ですね~!
Commented by rinkatu at 2016-05-14 10:08
その可愛いコちゃんが見当たらない。。。
あまり鼻の下延ばし過ぎると
ヤバイっすよ^^
Commented by chibichaco-um at 2016-05-14 10:15
rinkatuさん、おはようございます♪
ボタンはなかなか野にはないかも。
よそのお庭か、ボタン園か、公園か~。
すっかりオッサンなワタクシですが
タイホされないように気を付けます(笑)
Commented by sion-kotonoha at 2016-05-14 16:24
こんにちは^^

目移りしちゃいますよねえ~!

このコも、撮りたい!
あのコも撮りたい!って(笑)

もしお花が喋れたら・・・
「よそ見しないで!」って、怒られちゃったりしてf^^;
Commented by kazutanumi at 2016-05-14 17:48
こんばんは。
ウヒョヒョヒョヒョ♡は実に怪しい感じですが、、、大笑

ボタン綺麗に咲き誇っていますね。
見て見て私綺麗でしょって。笑
Commented by chibichaco-um at 2016-05-14 18:10
紫苑さん、こんばんは♪
そーなんですよね~(笑)
公園や植物園へ行って色々撮っていても
雑草とよばれるお花も、ものすっごく可愛コちゃんの多い季節ですから!
絶えず、道草状態です♪♪
よそ見しないで!(爆)
言ってるかも~。
この浮気者!!とか、実は毒舌だったりして☆
Commented by chibichaco-um at 2016-05-14 18:17
かずたんさん、こんばんは♪
ウヒョヒョヒョヒョ♡
も~、すっかりオジサンが可愛子ちゃん探しをしているような
気持ちですよ(笑)
アブナイアブナイ☆
女子力、捨てたわけでは無いのに、無くなって行っている原因の一つでしょうか~。

ボタンや芍薬、大好きなのですが
花が傷みやすいですもんね。
時期を逃すとスグにいなくなっちゃうお花ですよね!
by chibichaco-um | 2016-05-14 08:53 | | Comments(8)