情熱的






c0319774_15315175.jpg






これが 情熱的 っていうヤツか~・・・

と 真っ赤な薔薇の前で

考える

037.gif


赤ってホントに難しい~♪




[PR]
Commented by rinkatu at 2016-05-13 00:15
美しい~ヽ(^。^)ノ
♪情熱の真っ赤な薔薇を胸に咲かせよう
花瓶に水をあげましょ
心のずーっと奥のほう
Commented by renchiyan3 at 2016-05-13 05:23
おはようございます
紅いバラ やはりいつ見ても惹かれるモノありますね
Commented by hogecyan at 2016-05-13 06:26
ほんと、赤って難しいですよね。
わかるなあー。
バラ自体私には難しい
Commented by sion-kotonoha at 2016-05-13 08:53
おはようございます~!

赤、白・・・etc
自分の表現したい色や
素敵!って思った色を、写真に撮るって
難しいですよねえ(汗)

でも思い通り
バッチリ決まると、すごく嬉しくて
(私には、皆無!?ですがf^^;)

イメージどおりに行かなくても
なんかいいじゃん!って思えたときも
すごく嬉しくなりますよね(*^m^*)
(凹むことも、多いけど(爆))

雫をまとった薔薇、とても綺麗です^^
(もう薔薇・・・咲いているんですよねえ。
撮れるかしらf^^;)
Commented by marie_josephe at 2016-05-13 10:51
chibichancoさん、こんにちわ♪
真っ赤な薔薇に雫がきらめいて...まるで、高級なシルクに
ダイヤモンドが散りばめてあるみたい~(*^^*)
自然がつくりだす瞬間、瞬間は、一度きりですものね。
chibichancoさんが、魅了されるお気持ちが、分かるような
気がします(^_-)
Commented by elegant_rose at 2016-05-13 13:12
こんにちは!^^
春薔薇の美しい季節到来ですね。
薔薇は一番好きな花なんです^^
そうそう、真紅の薔薇は表現が難しい・・・
私も毎年苦戦します^^;
Commented by chibichaco-um at 2016-05-13 13:44
rinkatuさん、こんにちは♪
しばらく口ずさんじゃいますね(笑)
春バラの季節、到来です~!
Commented by chibichaco-um at 2016-05-13 13:48
カメラ夢遊さん、こんにちは♪
これだけ赤いと
本当にマジマジと見てしまいます(笑)
一輪ではなくて、お花の咲き乱れている状態なので
上手く表現できないのですが、とにかく赤いんです(笑)
Commented by chibichaco-um at 2016-05-13 13:52
Keitoさん、こんにちは♪
そうなんですよね~。
黒っぽく出たり、質感が無くなってしまったり・・・。
私もバラ自体難しいです。
ハーブの花とかの方が好きですし、萌え~となります(笑)
Commented by chibichaco-um at 2016-05-13 13:56
紫苑さん、こんにちは♪
潰れやすい色ってあるみたいで、本当に難しいですよねぇ。
赤は赤でも、みんな色調が全然違うので
ムキになってプリントしたりして、ドツボにハマります(笑)

雨上がりだったんです!
雫の着いたバラがけっこうあって
とても綺麗でした。
バラの匂いがすんごかった~☆
Commented by chibichaco-um at 2016-05-13 14:01
マムさん、こんにちは♪
雨上がりで、ガーデンの草花が雫をまとっていました。
グンと気温の上がった日でしたが
咲き始めたバラが、とても瑞々しかったです♪
色々な表情を見せてくれる草花からは
色々な事、頂いてばかりですね~(笑)
何もお返しできません♪♪
Commented by chibichaco-um at 2016-05-13 14:07
花恋さん、こんにちは♪
一番お好きなお花ですか!
そういえば、花恋さんのトコロへお邪魔すると
綺麗なバラがお迎えして下さいますもんね♪
私はどちらかというと・・・こういってはなんですが
ヒンソウなお花の方が好きなんですよ(笑)
とはいえ、お花はなんでも大好きな被写体です♡
春バラの美しい季節なので、もうちょっと撮らせていただきましょう~♪♪
by chibichaco-um | 2016-05-13 00:10 | | Comments(12)