c0319774_00063651.jpg






私をみて

なんて 言わないのに・・・

あいたくなるね





[PR]
Commented by rinkatu at 2016-05-10 00:22
山に上がると桜咲いてるんですよぉ!!
もう最期ぐらいなんですが
ピンク色に惹かれちゃってます(*^-^*)
Commented by chibichaco-um at 2016-05-10 00:24
rinkatuさん、こんばんは♪
いいなぁ~。
まだ逢えるんですねぇ。
山の桜もよいですよね♡
これは、春先に撮った桜なのですが
その日の撮影分・・・そっくり残ってました!!
Commented by berry0726 at 2016-05-10 00:34
優しいヒカリですね。
いつもきれいな玉ボケだなーって見てます^^
桜...1ヶ月前のことなのにもう遠い昔の記憶のようです。
Commented by chibichaco-um at 2016-05-10 19:55
berryさん、こんばんは♪
本当に、春は忙しくて
桜が咲いたと喜んだと思ったら
次から次へと被写体がワンサカ!
ボケっとしていると花の時期が終わってしまいますね。
こんな桜も来年まであおずけですもんね(笑)
これからも菖蒲にアジサイに蓮に・・・大変だ~♪♪
玉ボケ、ありがとうございます♡
Commented by sion-kotonoha at 2016-05-11 10:05
こんにちは^^

桜に恋焦がれているような
そんな感じですよねえ・・・。

早くまた会いたいですもの。

出来るなら、北海道まで
おいかけて行きたいぐらいですう(笑)
Commented by chibichaco-um at 2016-05-11 20:09
紫苑さん、こんばんは♪
桜の写真、まだ残っていたんです(笑)
写真を撮り過ぎて、そのまま忘れてしまったようです。
・・・とはいえ、似たようなものばかりしか無いのですけれどもね♪
この間まで満開だった桜
また早く会いたいですねぇ。
幸か不幸か、一年があっという間なのですぐに会えますね!
うふふふふ♪

北国の方、これからが春本番で
ワクワクなさっておられるでしょうね♡
Commented by katokun3 at 2016-05-12 15:31
こんにちは・・
さくらまだ、見えるなんていいな~~~(^^)
もう、葉っぱが、青々と・・・さくらの
サの字も・・うかがえません・・・来年まで、お預けです(^^)
Commented by chibichaco-um at 2016-05-13 07:24
happy momoさん、おはようございます♪
桜、もういませんよ~。
4月に撮り過ぎて、忘れていた画像がまだあるんです(笑)
昨日、ちょっと山梨方面へ出かけたのですが
涼しい場所は、まだ八重桜が咲いていたり
山藤も綺麗だったりする様子をみました♡
場所によって、春の進み具合も違うのだな~なんて
思いました。
by chibichaco-um | 2016-05-10 00:11 | 桜とか | Comments(8)