可愛いおうち







c0319774_12532318.jpg







みなさん 撮るよね~

037.gif

こりゃ

メルヘンです

053.gif



もうちょい 丁寧に撮ればよかったなー




[PR]
Commented by hogecyan at 2016-04-24 22:57
撮る撮る^^わたしも撮ったけどかわいく撮れなかったー!!!
こんな風に撮りたかった^^
Commented by chibichaco-um at 2016-04-24 23:44
Keitoさん、こんばんは♪
撮りますよねぇ!
イッパイの知らないオジサンと
並んで撮ってました~(笑)
Commented by sion-kotonoha at 2016-04-26 17:15
うふふ(*^m^*)

私が行った時は、家の中に入って
スマホで自撮りしているカップルが
何組かいましたよ(笑)

そして、ちいさなお子さんを連れた
ご家族も、撮ってらっしゃいましたね~(*^m^*)
Commented by chibichaco-um at 2016-04-27 20:28
紫苑さん、こんばんは♪
カップル、いましたか~!!
リベンジ行った時、お仲間さん達と一緒だったのですが
「誰かモデルー」・・・ ・・・ ・・・ って誰も入りませんでした(笑)
おっちゃん、おばちゃんが入ってもねぇ~。
やっぱり、小さなおこちゃんが一番可愛いかったなぁ♡
by chibichaco-um | 2016-04-24 12:44 | | Comments(4)