さくら さくら







c0319774_17202874.jpg







さくら さくら

もう

ずっとまえの

ことみたい




お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当





[PR]
Commented by rinkatu at 2016-04-23 14:14
まだ桜を楽しめますが
気持ちは過去形になってます(^^;
素直にチューリップも桜も追いかければいいものを
変にカッコつけて桜をチ見してるおやじです(-.-)
Commented by chibichaco-um at 2016-04-23 15:01
rinkatuさん、こんにちは♪
こちらも、八重の桜はまだ咲いていますね~。
なんだかちょっと薄情で移り気な感じもしますが
やっぱり私も気持ちが次へ行ってしまっていますぅ。
お花の時期は短いですからね。
富山のチューリップのお祭り、みせて下さいね~。
スゴそうですね♡
Commented by rinkatu at 2016-04-23 20:52
今朝からフェア行ってきましたよ^^
明日からUPです!
変てこなオマケ付きでーす(*^^)v
Commented by chibichaco-um at 2016-04-23 22:34
rinkatuさん、こんばんは♪
お疲れさまで~す!
明日から、楽しみにしていますね♪
・・・ヘンテコオマケが特に楽しみです(笑)
Commented by sion-kotonoha at 2016-04-26 16:47
こんにちは^^

ホントですねえ・・・。
もうずーっと、ずっと前のことみたいで。

結局、八重桜撮れませんでしたあ(T0T)
来年、絶対撮ります(笑)
Commented by chibichaco-um at 2016-04-27 20:38
紫苑さん、こんばんは♪
ほんの少し前のことなのに
季節に置いて行かれそうですよ(笑)

八重桜、今日2枚くらい撮ったけど、ただパチリとしただけなので
どうかなぁ~。
私も来年へのリベンジばっかりですよ~(笑)
by chibichaco-um | 2016-04-23 09:02 | 桜とか | Comments(6)