まだまだ わたし♪







c0319774_20455547.jpg







蕾 いっぱいの
バラの中から

チューリップが
ちょこん

バラが開くころ

もう チューリップは

いないんだろうな~





[PR]
Commented by katokun3 at 2016-04-22 09:01
おはようございます・・
「哀しい写真」  いいね~~
私もあるよ・・写真家の方でしたが・・
良く覗いていました・・イライラがたまると、必ず(^^
なんとなく・・ホッとできるんですよ 眺めていると・・
・・・いまも・・たまに・・覗きます・・でも
更新が?すくなく、心配しています、
Commented by rinkatu at 2016-04-22 10:32
万年的にバラ見かけるんですが
もしかしたらチューリップと共演できるとこあるかも!
季節ものなので仕方がないで済ませるのは寂しいんで
いつか見てみたい!って願いましょう(^^♪
Commented by chibichaco-um at 2016-04-22 13:10
happy momoさん、こんにちは♪
あるのですよね。
“すごい写真”というものでは無いのだと思いますが
とても惹かれて、その方のブログ全部がその方なのではないかな~
なんて思いながらお邪魔しています。
・・・コッソリ(笑)
言葉は、ほとんどなくて
こちらの想像のみで拝見しています。

happy momoさんのお好きな写真家さんのブログ
更新が少ないと、心配ですね。
楽しみにしているブログなので、私もずっと見せて頂きたいな~。
Commented by chibichaco-um at 2016-04-22 13:18
rinkatuさん、こんにちは♪
一年中咲いているバラだったら
チューリップと一緒の様子、みることが出来るかもしれませんね!
こちら、初めて訪れたガーデンだったのですが
お手入れが行き届いていて
小さいですが、本当に楽しめました!
ウワサ通り♡
また行って来ますよ~♪
Commented by furuinu3 at 2016-04-22 19:11
お~~チューリップ!
っとおもったけど・・
バラの木に??バラの花???
でもチューリップみたいな花びらだな~。。
でもでも薔薇って言われればばらかも~@@
でもなんで茎が?
やっぱしチューリップだ~!¥^^
ってな感じで見とれちゃいました--v
Commented by chibichaco-um at 2016-04-22 20:35
furuinu3さん、こんばんは♪
これ、わざとこんな風に植えているのか?
たまたまなのか?
しばらく見入ってしまいました(笑)
・・・どっちなのかしら?
ここ、お気に入りになりました~♡
バラの頃、また行って来ます♪♪
Commented by marie_josephe at 2016-04-22 21:43
chibichancoさん、こんばんわ♪
哀しい写真、とっても、感動しました...素晴らしい感性を
お持ちのかたなのでしょうね!?
chibichancoさんのセンスも素敵、お話を読ませていただいてから
お写真に気持ちが入り込んでしまって、キューンとなってしまいました。

バラの蕾の中から、チューリップが咲いているのですね♪
トゲトゲは、痛くないのかしら!?(笑
是非、バラのお花とコラボして楽しませて欲しいわ~(^_-)
...言うのは簡単ですが、充分、可愛い姿で頑張っていますね♪
Commented by sion-kotonoha at 2016-04-22 22:24
こんばんは^^

とっても綺麗な色の
チューリップですね*^^*

一瞬、あれ?薔薇かな??って
また見ちゃうようなお花の形と色だなあって(笑)
(茎をみたら、チューリップってすぐ分かるけれどf^^;)
Commented by chibichaco-um at 2016-04-23 14:44
マムさん、こんにちは♪
被写体が哀しそう・・・
などではないのですよ。
なんとなく、その方の作品の空気感が
そんな風に見えるんです。
私の勝手な想像のお話なのですけれど(笑)

チューリップの柔らかな茎の部分
本当ですね!
トゲトゲの中から逞しく伸びていますが
ぶつからないで欲しいです(笑)
今年は何の花でも全て開花が早くて
見や誤ると、あっという間に置いて行かれそうです♪♪
Commented by chibichaco-um at 2016-04-23 14:47
紫苑さん、こんにちは♪
なんだか今年はオレンジ系に目が行くみたいです(笑)
グリーンだけのバラの茂みから
ピョコンと飛び出したチューリップ。
とっても目立っていたのですよ♪
来週には、そろそろ春バラも始動しそうですね~。
暦通りに撮って行けるか、置いて行かれないか
心配です~(笑)
by chibichaco-um | 2016-04-22 07:02 | | Comments(10)