先週のチューリップ







c0319774_13305595.jpg







この時は
桜が まだ
ほんの ちょっと
残っていました





c0319774_13022944.jpg





リベンジ 行っていませんが・・・
このチューリップは 無事かしら・・・





c0319774_13012394.jpg



笑♪

スイッチが入らず
ボケ~~ っと
こんなことばかりしていました




[PR]
Commented by GreenKetty at 2016-04-19 07:15
素敵なところですね^^
チューリップの花壇があるだけのところより、こういう自然の木々の中にあるっていうのが、私は好きです。
チューリップ、可愛いです。とっても爽やかな気分になれました(⌒▽⌒)
Commented by katokun3 at 2016-04-19 09:59
おはようございます・・
視点の違い まざまざと見せつけられました(^_^) ドテッ!
又一つ この狙い メモして帰ります・・・ププッ!
チュウリップ様 ありがとう・・(^0^)
Commented by chibichaco-um at 2016-04-19 20:03
GreenKettyさん、こんばんは♪
大きな木の多い立派な公園なのですが
清々しい風が吹いていました♪
が・・・チューリップが多すぎて気持ちが↓・・・(笑)
GreenKettyさんのチューリップのように
他の草花と一緒に咲いている姿が愛らしくて好きです♡
チューリップ、可愛いのですが
とても難しいお方でした♪♪
Commented by chibichaco-um at 2016-04-19 20:14
happy momoさん、こんばんは♪
あははは!
視点の違い、実はもっと違うバーションもありますよ~。
なんだか本当にスイッチが全く入らず・・・。
チューリップの位置を変えて遊んでいました(笑)
こんなのー!!
メモしちゃあダメですよ~~(笑)
Commented by rinkatu at 2016-04-19 23:42
何か刺激を求めてるんじゃ?^^
他のバージョンも見てみたい(^_-)-☆
Commented by chibichaco-um at 2016-04-19 23:47
rinkatuさん、こんばんは♪
他のバージョン、
ただチューリップの位置(高さ)が違うだけ~(爆)
そんなのを、何枚も撮っていましたの・・・!
Commented by sion-kotonoha at 2016-04-20 14:44
こんにちは^^

私もリベンジに行けてませんf^^;
もう散っちゃったでしょうかねえ(;;)

緑色の草の海の中に、ちょこんと顔を出した
チューリップ、可愛いですね*^^*
Commented by chibichaco-um at 2016-04-21 09:04
紫苑さん、おはようございます♪
リベンジ、行けましたよ~!
リベンジになったかどうかは??ですが
前回撮影に出た時よりも
お花自体は、終わってしまった場所も多かったのですが
色が豊富で、本当に綺麗でした♡
by chibichaco-um | 2016-04-19 00:04 | | Comments(8)