枝垂桜





c0319774_17001212.jpg





急に暖かくなって
慌てて 桜を出す

こういうの 撮った事も
忘れていた・・・



まずは
早く余震が収まりますように




お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当



[PR]
Commented by katokun3 at 2016-04-18 10:00
おはようございます・・
熊本どうなるのでしょうか・・ネ~~~ボソッ!
頑張れ・くまもと・・・しか言葉がありません!

枝垂れ桜?・・・こんなステキな画を・・
お蔵入り・・してたの?・・ダメだよ、発表しなくちゃ・・(^^)
Commented by chibichaco-um at 2016-04-18 12:01
happy momoさん、こんにちは♪
熊本。
今大変な事になって辛い思いをされているのはもちろんの事
地震学者さん達の色々な情報が出て来ると
更に不安になりますね。
happy momoさんのトコロだって、お気を付けて下さいね!

・・・桜写真、余っていて
どうしてよいのか分かりませーん(笑)
Commented by sion-kotonoha at 2016-04-18 17:02
こんにちは^^

枝垂桜、綺麗ですね~!
手前の緑も、素敵です*^^*

今日、近くの公園の枝垂桜を見に行ったら・・・
もう終わってました°・(ノД`)・°・

来年、リベンジです(苦笑)
Commented by chibichaco-um at 2016-04-18 18:52
紫苑さん、こんばんは♪

枝垂桜のこの場所。
貸切でだ~れもいませんでした!
道の駅のような場所なのですが
都内などは、桜も大渋滞でしたから。

紫苑さんのお家の近くの公園。
素敵な場所ですよねぇ。
あんなに見事な桜があって。
・・・私も「来年リベンジ」ばっかりです!!
by chibichaco-um | 2016-04-18 00:23 | 桜とか | Comments(4)