さわやか色







c0319774_13311930.jpg







チューリップなんだから
明るい色を・・・
って 思うけれど
初夏の爽やかな色をみつけると

こっち♪

明るい色も撮ったけど



こちら埼玉
ものすごい強風です
外・・・出られない
強風過ぎて
洗濯物も外に干せません




[PR]
Commented by rinkatu at 2016-04-17 14:21
こちらも昨夜から酷い風。。。
今も止まず。。。
今朝、職場から電話あって行ったんですが
35mの風吹いてましたぁ(>_<)
Commented by chibichaco-um at 2016-04-17 15:34
rinkatuさん♪
そちらもですか!
こちらも強風での被害も出ているようで
サイレンが鳴ったり、聞き取れない広報のアナウンスがあったり
なんだか騒がしかったです。
春の嵐なのでしょうね。
Commented by marie_josephe at 2016-04-17 15:57
chibichancoさん、こんにちわ♪
とおっても素敵なお花畑...思わず絶妙のコントラストに
うっとりしてしまいました。
原色のチューリップも可愛いですが、chibichancoさんの
感性にリスペクトしちゃいます(*^^*)

春の嵐に見舞われたマムガーデンは、フレンチラベンダーが
被害にあってしまい、マムは、ラベンダーシックです( ̄▽ ̄;)
Commented at 2016-04-17 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazutanumi at 2016-04-17 19:57
台風並みの風でしたね。
この写真いいと思います!
手前のムスカリの青と
チューリップの白とがお互い引き立てあってるじゃないかな?
Commented by sion-kotonoha at 2016-04-17 22:02
こんばんは^^

今日の風は、凄かったですね(汗)
外で風のゴオッという音と
何かが揺らされて出た大きな音が、怖いぐらいで><
まるで、台風のようでしたね。

この風と雨で・・・
チューリップ、傷んじゃったでしょうかねえ?(;;)
(・・・リベンジ行けなかった(T0T))
Commented by hogecyan at 2016-04-17 22:39
今日の暴風。。。
台風かと思いました。
そして一気に晴れる。。。っていう所もなんだか台風チックでした。。。
Commented by chibichaco-um at 2016-04-17 23:58
マムさん、こんばんは♪
原色で元気なチューリップも大好きですが
この一角は少し大人の雰囲気でした。
爽やかな色合いに見えたので、パチリ(笑)

マムさんのお庭のフレンチラベンダー
可哀そうな事になりましたか?
今日の強風は本当に凄くて、被害も沢山出たようだと
ニュースで知りました。
そよ風だったら素敵ですが・・・台風のようでしたね。。。
Commented by chibichaco-um at 2016-04-18 00:00
鍵コメさん、こんばんは♪
桜の追っかけ、お疲れ様です~(笑)
先ほどメールを送らせて頂きました。
喜んで!
私でお役に立てるのであれば、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!
Commented by chibichaco-um at 2016-04-18 00:02
かずたんさん、こんばんは♪
ありがとうございます~♡
見た目が爽やかな場所を撮っていたみたいです。
もっと華やかな場所、沢山あるのですけれどもね(笑)
ジミ・・・私らしいかも♪♪
Commented by chibichaco-um at 2016-04-18 00:07
紫苑さん、こんばんは♪
台風並みって、ニュースでも言っていました~!
本当に凄かったですね。
被害も沢山出てしまったようで、こちらも天災ですものね・・・。

チューリップ
私もまだ、ぜんぜんリベンジ出来ていませーん!!
・・・もうボロボロでしょうかね。
自宅のチューリップも、一気に終わってしまいました(泣)
Commented by chibichaco-um at 2016-04-18 00:12
Keitoさん、こんばんは♪
風、凄かったですねぇ。
関東だけでなく、あちこちで被害があったようですね。
そう・・・
気温も上がって、こちら一時暑いくらいになりました。

Keitoさんの今日のお写真も素敵です。
単純過ぎる・・・私(笑)
Commented by mozura_gogo at 2016-04-18 00:50
こんばんは!
わ~この色の組み合わせいいですね
それを撮影されたお写真とても素敵です
白いチューリップも透き通って綺麗ですね
Commented by chibichaco-um at 2016-04-18 11:53
MOZURAさん、こんにちは♪
明るい色の多い場所で
逆に目が行きました。
ありがとうございます♡
チューリップ撮影、とっても難しくて
家でチェックしたら、普通の写真ばかり・・・(泣)
テンションが上がらない撮影だったのですが
そんな時の撮影って、後味が気持ち悪いものですね~(笑)
すっきりバシバシ撮りまくりたいです!!
by chibichaco-um | 2016-04-17 14:01 | | Comments(14)