定番の春







c0319774_23422286.jpg







桜フォトも
まだまだ たんまり 残っている中
どうやって 出そうか??
・・・・・

チューリップも撮りました

大群に弱い私は
コスモスと同じような気持ちになってしまい
なかなか
テンション 上がらず・・・
もう一度くらい行ったら
上がるのかしら

015.gif




でも

なんだかんだ言っても

定番の春

053.gif

なんだかんだ言っても
タップリ 撮って参りました

037.gif



[PR]
Commented by hogecyan at 2016-04-14 08:40
チューリップって難しいですよね。。
私も「かわいいー!」とか言って撮るときもあるけれどなかなかうまく撮れずに撃沈、、の差が激しいです。。。
Commented by chibichaco-um at 2016-04-14 08:51
Keitoさん、おはようございます♪
おんなじトコロの写真ですよ~♪♪
たっくさん咲き過ぎいると、
どうしてよいのか分からなくなっちゃうのです。
私(笑)
コスモスもそうだったから
思い出してしまいました~。
その気持ちの繰り返し・・・分かります分かります(笑)
Commented by katokun3 at 2016-04-14 09:47
おはようございます・・
綺麗です・・・チュウリップ並びましたね
私も少し、撮ったのですが??出すのに勇気が(^^)出来わるくて!
Commented by chibichaco-um at 2016-04-14 13:40
happy momoさん、こんにちは♪
チューリップ。
昨年、初めて撮ってみて難しい事を知りました!!
今年で二回目ですが
やっぱり難しかったです。
また撮りに行く予定があるのですが
どうにかテンション上げないと~(笑)

Commented by sion-kotonoha at 2016-04-14 13:42
こんにちは^^

チューリップ、可愛くて、可愛くて
撮りたい!と、思うのですが・・・
気がつくと、同じような写真になってしまいます==;

でも、やっぱり可愛くて・・・
また、撮りに行きたいなあと思っています(*^m^*)

(昨日、リベンジに行こうと思ったのですが・・・
雨降っちゃって、断念ですf^^;)
Commented by chibichaco-um at 2016-04-14 14:34
紫苑さん、こんにちは♪
同じような写真・・・(笑)
分かりますよ~!!!
私の場合、そもそも、桜もそうなのですが☆
何か見つけるのが、本当に難しいですよね。
あの大群を前に、気持ちが萎えちゃうパターンでした(笑)
どうしてかしら?
ちゃんと綺麗だと思う気持ちはあるのですが
圧倒されちゃうのかな~?

リベンジ、行かれるのですね!
私も山のような写真の整理をしながらも
リベンジに行こうと思います♪
Commented at 2016-04-14 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibichaco-um at 2016-04-14 19:33
鍵コメさん、こんばんは♪
上がりませんともっ!!
ちょっとやりましたよ~。
もう、早く紫陽花咲いて欲しい・・・(笑)
Commented by marie_josephe at 2016-04-15 00:00
chibichancoさん、こんばんわ♪
とっても、可愛いチューリップがいっぱいですね。
チューリップも色はもちろんですが、種類がたくさんあって
名前を覚えられません^_^;
大群が苦手!と、仰るお気持ち、少しわかるような気がします。
マムは、撮影そのものが苦手ですが、大群だと必ずぶれたような
写真しか撮れません^_^;
素敵なお写真ばかり撮られるchibichancoさんは、どんな理由から
かしら!?
Commented by chibichaco-um at 2016-04-15 00:46
マムさん、こんばんは♪
チューリップが咲くと
ああ・・・春が来たな~・・・と思います♪
大群(笑)
きっと、綺麗で舞い上がって
舞い上がり過ぎて、どうしたらよいのか分からなくなるのだと思います。
広い公園の見事な植え込みは、本当に見事で
放心状態になります(笑)

いつもあたたかなお言葉を下さり
ありがとうございます♡
by chibichaco-um | 2016-04-14 00:18 | | Comments(10)