春 椿







c0319774_11154153.jpg







春だからか
気忙しくて
落ち着かない
 
長く楽しませてくれている
椿の季節も
そろそろ
終わりに近づいていますね~



カメラバックが ボロッとして来て
新調しようかどうか 迷っています
出費も重なり 贅沢言えないなぁ・・・
でも 雨 降ったら 雨漏りしそうで

037.gif

連投しておりますので
テキトーに スル~して下さいまし~
お時間のある方は
お付き合い 下さいまし~

010.gif



[PR]
Commented by rinkatu at 2016-04-10 11:57
七夕まで待てそうになさそうなので
身近な方にお願いしましょう‼(^^)
Commented by chibichaco-um at 2016-04-10 12:17
rinkatuさん、こんにちは♪
うふふふ・・・。
富山の七夕様は有難くてすごいからなぁ~。
去年の秋から、微妙に雨漏りしています(汗)
雨の季節が来る前に・・・ですもんね。
私もお願い出来る場所があったら
rinkatuさんの分、しっかりお願いしますからね~!!
でも奥様にお願いするのが、一番の近道でしょう(笑)
Commented by sion-kotonoha at 2016-04-10 20:10
こんばんは^^

お写真では、何度も見ていますが
この赤と白の椿、まだ見た事がないです~!
近くの公園の椿(赤)も、お花が落ちていました。

カメラバック
大事なカメラを守るものですもの。
出来たら、新調したいですよね~!

ここは、やっぱり・・・
サンタさんにお願いですかねえ(*^m^*)
Commented by chibichaco-um at 2016-04-10 20:39
紫苑さん♪
私も撮影は初めてかもしれません。
でも、子供の頃からよくみていた椿の柄です。
写真を撮るまで、椿ってそんなに愛でることは無かったお花だから。

カメラバック、どうしようかしら?
今のが使いやすいので、同じものを買おうかしらと。
サンタさんに七夕様に
お願いばっかりして・・・。
ダメ人間だと思われているかもーー(笑)
Commented by hogecyan at 2016-04-10 21:48
わかるなあ。。」
春ってどうして気忙しいでしょう。。。

私も日常も滅っちゃい忙しいです、
軌道に乗るまであと少しかかりそうです。。。
椿。。背景の玉ボケがとてもかわいい^^
Commented by chibichaco-um at 2016-04-11 08:36
Keitoさん♪
毎日、本当に気忙しくて・・・!
私の場合、何かが特別忙しい生活ではないんですよ~。
なのに、緊張したり。
Keitoさん、お仕事の事も書かれていますもんね。
どうぞ、お時間のある時には
カメラ写ん歩でリフレッシュできますように♡
椿の玉ちゃんは、可愛いんです(笑)
by chibichaco-um | 2016-04-10 11:24 | | Comments(6)