つつじの季節






c0319774_09284527.jpg







さくら さくら

隣で つつじも

きれいですぅ~



あっち撮って
こっち撮って
向こうまで歩いて
また戻って来て・・・

春はとっても

忙し~

037.gif




[PR]
Commented by katokun3 at 2016-04-08 10:30
おはようございます・・(^^)
孤軍奮闘 春眠の暇なし?ですね 嬉しい悲鳴!(^0^) だね
前ページの清楚な大島桜も・・ステキでしたよ 
 
Commented by 0730an at 2016-04-08 11:13
はじめまして^^

『春はとっても 忙し~』
嬉しい悲鳴ですよね!わたしもです♬
Commented by rinkatu at 2016-04-08 13:16
最近気になってた花
ここでスッキリ!!
あ。り。が。と。う。
ありがとう^^
Commented by chibichaco-um at 2016-04-08 13:53
happy momoさん、こんにちは♪
あっちこっち出歩いて、写真を撮るって
本当に体力が必要だな~・・・としみじみー!
私の場合は歩きで移動するので、一日中歩きまわっています(笑)
・・・ちょっとくらい痩せてくれたら言う事ナシなのに
1gも痩せないのは、何故ですか~~?

桜も色々な種類があるので
見応えタップリですね!
ディスプレイでみると綺麗でもプリントすると
汚く見えそうで、まだ数枚しかチャレンジしていません(笑)
Commented by chibichaco-um at 2016-04-08 14:08
チロルさん、こんにちは♪
遊びにいらして下さってありがとうございます♡
春は大変!
お花が咲き出して、生き物が動き出して
私も動かなければ~・・・ですね。
写欲モリモリで、楽しみましょう~♡
Commented by chibichaco-um at 2016-04-08 14:11
rinkatuさん、こんにちは♪
つつじ?
今の時期から盛りですねぇ。
その内、またあちらこちらで素敵な写真をみせて頂けますよ~♡
名所も、沢山ありますからね♪
Commented by sion-kotonoha at 2016-04-08 14:11
こんにちは^^

まるで空に手を広げるように
綺麗に咲いていますね~*^^*

このツツジではないのですけれど
昔、お花を摘んで蜜をすったなあ・・・って
ツツジを見るたびに、思い出します^^

お花がいっぱい咲きだして
あっちへ、こっちへ・・・と、忙しくなりますよね(笑)

母校の桜を撮りに行った以外は
近場ばっかりで撮ってますが・・・
そろそろお出掛けしたくなってきました(*^m^*)
Commented by chibichaco-um at 2016-04-08 14:54
紫苑さん、こんにちは♪
大く育ったツツジをみると、素敵だな~って!

蜜!分かります!
私もチュウチュウやりましたよ~。
けっこう、お花が蜜でベタベタしているんですよね!
蟻さん、沢山くっついていたり(汗)
懐かしいです。

桜、私もアップで撮る事が多いので
どこで撮っても同じですから、近場が一番!
でも、風景でもいつか撮ってみたいな~♡

・・・奥さん・・・そろそろチューリップですよーー(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-04-09 09:45
つつじのこれからぼくの番だよ~って咲き誇ってる感じですね。
山つつじもなかなかいいものです。
Commented by chibichaco-um at 2016-04-09 18:53
かずたんさん、こんばんは♪
つつじも名所のお手入れの行き届いたものなど
見応えもありますが
山でひっそり咲いている花も素敵なんだろうな~。
本当はそういうのに憧れますが
なかなか・・・。
でも身近に楽しめるのも、このお花のよいところですよね♡
Commented by sion-kotonoha at 2016-04-09 20:50
こんばんは^^

そうですね~!
チューリップですよね~、奥さ~ん(笑)

それが終わったら
ネモフィラとポピーですね*^^*
Commented by chibichaco-um at 2016-04-10 00:06
紫苑さん、こんばんは♪
うぷぷ♡
そうです!そうです!
奥さ~ん♡
春は忙しいですぞ~~(笑)
by chibichaco-um | 2016-04-08 09:34 | | Comments(12)