さくら







c0319774_20031017.jpg







さくら
さくら

撮り過ぎて・・・

037.gif





c0319774_20131999.jpg







写真の整理が
出来ません

037.gif


これは
染井吉野じゃ ない
さくら





c0319774_20085602.jpg







白くて 清楚で






c0319774_19512104.jpg







きれいだったな~





沢山撮ったけれど
「これはやった~!」
というものが なかなか出ません
本当に難しいですね
昨年よりは今年
今年よりは来年
と お気に入りが出てくれれば・・・
よいな
012.gif




お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当





[PR]
Commented by hogecyan at 2016-04-07 20:39
桜。。。なかなか手ごわいです。。
っていうか嬉しすぎて好きな感じに撮れないんだなあ。。。^^
Commented by chibichaco-um at 2016-04-07 20:45
Keitoさん、こんばんは♪
そうか・・・。
嬉し過ぎるのですねぇ!
気持ちが走っちゃうのかもしれませんねぇ~(笑)
Keitoさんの今日のフォトも
素敵ですねぇ♡
ジンワリ来ました。
Commented by kazutanumi at 2016-04-07 21:10
こちらの桜は大島桜かな?
新緑の葉の緑と真っ白な桜の花が綺麗ですね。
Commented by rinkatu at 2016-04-07 21:36
いいですよー
いいですよー
めっちゃいいですよー
こういう爽やかなの撮りたいんですが

上手く表現できないんですよ。。。
どうして人のは羨ましく思うんだろう(*^_^*)
Commented by berry0726 at 2016-04-07 22:43
清楚な桜ですねー!
ソメイヨシノより少し色白ですものね。
今年は桜撮りには残念な日が多かったですね。
でも昨日はよかったですね!
青空と桜は爽やかで元気が出ます。
さくらフォトいっぱい見せてくださいね^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-04-07 23:55
こんばんは^^

白い桜、清楚で綺麗ですねえ*^^*
ソメイヨシノと違って、お花が咲いているときから
葉っぱがあって、アクセントになりますよね♪

近くにあった白い桜・・・
古い家を壊していて、一緒に切られてしまって(T0T)
(そのお家のお庭にあったので・・・)

密かに咲くのを楽しみにしていたお庭の桜が・・・
今まで何本も、コンビニやマンションや
新しいお家に変わってしまって(涙)
仕方の無いことですが、悲しくなってしまいます(T0T)

桜の写真・・・
私も沢山撮ってしまいましたf^^;
(まだ、八重桜もあるのに(笑))
Commented by chibichaco-um at 2016-04-08 08:43
rinkatuさん、おはようございます♪
なんだかな~・・・
沢山撮って、どうにも出来なくて押し込めちゃった感じです~(笑)
乙女なrinkatuさんに似合わぬ弱気なお言葉!
梅から始まって、本当に枝のあるお花って難しいですねぇ。
今年が来年に生きるように・・・ですね~♡
Commented by chibichaco-um at 2016-04-08 08:46
berryさん、おはようございます♪
けっこう真っ白に見えるサクラでした!
品種が多くて、一度に沢山咲いているので
名前がごっちゃになっちゃいましたよ~(笑)
よい香りのする桜があったり・・・。
目で見ると美しいのに
どうしてこうも切り取れないのかなぁー?
同じようなものを、ついつい量産する被写体ですね(笑)
まだまだ続いちゃうと思いますが
パラパラのぞいて下さいね~~♡
Commented by chibichaco-um at 2016-04-08 08:50
かずたんさん、おはようございます♪
お返事、前後しちゃって申し訳ありません。
なんの桜かしら?
新宿御苑で撮ったものですが、あの沢山の木の中のひとつです(笑)
本当に色々な品種が咲き乱れていますもんね!
名前を確認しようと思うと
番号札だけだったり、「アメリカ」???とか???←なんだろう?
国名が書いてあるものだったり。
まだまだ闇雲に撮っていますが、来年はお気に入りが見つかるといいな♡
Commented by kazutanumi at 2016-04-08 08:54
真っ白な桜は大島桜だとおもいますよ^^
ピンクの桜に囲まれてひときわ純白の桜映えていましたね~。
Commented by chibichaco-um at 2016-04-08 08:56
紫苑さん、おはようございます♪
並木道やよそのお宅でも、色々な種類の桜が咲き乱れていますもんね。
色も全然ちがいますし!
グリーンの葉っぱの色が入ると爽やかですし
お花だけでも豪華ですし
撮影も楽しい被写体ですね~。
が・・・難しいお方で・・・(笑)

切られちゃった桜か~・・・。
そのお家と同じ時間を過ごして来たのでしょうにね。
そう考えると、かなり切ないです(泣)

私も桜写真・・・もてあましぎみ・・・同じようなのばっかりだし。
めげずにどんどんアップしますよ~!!
Commented by chibichaco-um at 2016-04-08 08:57
かずたんさん、ありがとうございます♡
大島桜ですか~!
曇りの天気で、白が際立ってきれいでしたよ♪♪
by chibichaco-um | 2016-04-07 20:27 | 桜とか | Comments(12)