春もみじ







c0319774_19223062.jpg







もみじ だって

花盛り

053.gif

レンズ交換しませんで・・・
赤い ちっこいテンテンが 花


連投しておりますので
スルーして 下さりませ
012.gif




[PR]
Commented by marie_josephe at 2016-03-26 22:06
chibichancoさん、こんばんわ♪
過去ログでエキサイトCAFEへ掲載されたことを知りました。
だいぶ遅れてしまいましたが、本当におめでとうございました(*^^*)
今日の春紅葉も、とっても、風情があって素敵です!
小さなお花が咲く事を知りませんでした...春の紅葉ならではですね。
Commented by chibichaco-um at 2016-03-27 00:47
マムさん、こんばんは♪
とても嬉しくて、励みになる出来事でした。
いえいえ、どうもありがとうございます♡
紅葉、今の季節、
可愛らしい赤い花火のような花を持っています。
今度、ご覧になってみて下さい♪
春雨に濡れた様子も、また素敵です~♡
Commented by kazutanumi at 2016-03-27 08:52
おはようございます
もみじのお花可愛いですね。
こんどズームで是非お願いします。
もみじは新緑が真っ赤なのもあってこれはこれで素晴らしいです。
Commented by chibichaco-um at 2016-03-27 15:05
かずたんさん、こんにちは♪
最初から、真っ赤な紅葉、ありますね!
紅葉も春はお花の季節で
赤いちっちゃな線香花火みたいなのですよね。
今度は、ちゃんとレンズを交換します(笑)
モノグサはいけませんねー!
by chibichaco-um | 2016-03-26 17:23 | 庭園・植物園・公園 | Comments(4)